09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.04.03 Mon 23:58
毎日イベントモンスばかり 
やっぱり飽きますよねぇ(´・ω・`)
何気に魔石の在庫が30個しかないという
危機的状況に気が付いてしまったので
買おうとしても

露店に売って無い
全チャで売って無いし買えない

困り果てていたところ、そんな俺を見ていた人が魔石を100個売ってくれました(´ω`)
これで10日くらいは何とかなりそうです(`・ω・´)

しかし、黒い血痕って買えませんね~。
一時期は腐るほどあったというのに。
買えないなら出しに行こうと想い、
MLCにも行ってみたんですが

出ませんね。
単に篭もった時間が少なかったからかもしれませんが。

一応ネクロに会った時の動画を撮っておきました。
vsネクロマンサー(約8.5MB)
Keyword:necro
音楽提供:X-Project様
久しぶりに狩りましたが、やはりタフですね。(本当に魔法使いか?)
最初FW無しの殴りのみで倒してみようかと思いましたが、
たぶんFW無しだったら倒せなかったと思います。


それからコオリノ国単騎。
メテオドーンで狩りしてる人がいたので、
試しに俺もやってみました。

何事も挑戦です(`・ω・´)
LinC3010.jpg

LinC3011.jpg

L-Sでも倒せます。
MP切れるから1回倒したら帰還しないといけませんが。

厳しいのはナイトメアの足の速さと火弓の遠距離攻撃です。
火弓はペットかサモン任せで倒して、馬はバフォ変身で引けば何とかなるかな。
しかしこの狩りでの問題は、引き過ぎると周りに迷惑になるということ。
メテオWIZならともかく庶民レベルの俺だと絶対に処理できるわけではありませんし。

何かいい狩り方無いかな~。

その後が面右側にいた人が飛んで、残った敵が全部こっちに来ました。
LinC3012.jpg

これは無理だΣ(´△`;)
俺も飛びました(´ω`)


それからコオリノ国単騎。
メテオドーンで狩りしてる人がいたので、
試しに俺もやってみました。

何事も挑戦です(`・ω・´)
LinC3010.jpg

LinC3011.jpg

L-Sでも倒せます。
MP切れるから1回倒したら帰還しないといけませんが。

厳しいのはナイトメアの足の速さと火弓の遠距離攻撃です。
火弓はペットかサモン任せで倒して、馬はバフォ変身で引けば何とかなるかな。
しかしこの狩りでの問題は、引き過ぎると周りに迷惑になるということ。
メテオWIZならともかく庶民レベルの俺だと絶対に処理できるわけではありませんし。

何かいい狩り方無いかな~。

その後が面右側にいた人が飛んで、残った敵が全部こっちに来ました。
LinC3012.jpg

これは無理だΣ(´△`;)
俺も飛びました(´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< お花見

home

タイトルなし >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/425-6c5d26d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
