07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.04.05 Wed 23:50
DKを目指して 
現在の経験値は71%
1日2%~3%稼いでいるので、頑張れば10日、普通にやっても15日といったところでしょう。できれば頑張って10日で上げてしまいたいですねぇ。
そうすれば15日の日曜日にLvUP式ができますし。



それではまず、昨日の狩りから。
最初にMaveyとホノオノ国をペアハントして~
LinC3017.jpg

LinC3018.jpg
敵が動かない場所がありました。
楽チン過ぎ(´ω`)



それから狼魔とコオリノ国をペアハントして~




LinC3019.jpg

・・・DKになってました。早いよΣ( ̄口 ̄lll)
LinC3020.jpg
ホノオノ国よりコオリノ国の方が敵の湧きが凄くて危険でした。
後半は敵を掻き集めてL-Sで一気に薙ぎ払う形式でやってみましたが、
正直普通に狩りした方が効率良かったような気がしないでもないかもしれない。


そして今日の話。

あらゆる狩場を捜索していたら、L-S狩りに向いてそうな狩場を発見しました。

LinC3023.jpg
ここなんですけど、2回処理したら湧かなくなってしまいました(´・ω・`)
偶然固まってただけなのか…
ケルやアシタからマナドレでMPを吸えばMPの確保もしやすいかな。
減ったHPは治療薬で回復すればよし。



ある所に 
LinC3024.jpg
軽草というコント屋さんがいました。

知っている人も多いでしょうが、
モンスター召喚イベントの時は特別ゲストみたいな感じ(前座?)で
ギラン闘技場のど真ん中でコントをした事もある人です。
(残念ながらその時はログインできず、見ることができませんでした。)
今日は出張コントということでリゲルに来ていただきました。
お題は「日本の歴史」
リネージュになぞらえて教えてもらいます。
そのコントの一番最初の部分だけを載せてみます。

LinC3026.jpg

「歴史とは海底でエヴァの祝福が切れて死んでしまうことではありません。」
( ´・ω・`)?


「それ溺死!
LinC3027.jpg

な、なるほどー!(;゜□゜)

LinC3028.jpg
ありがとうございました~。
おひねりは並ぶのがめんどくさくなってしまったので払わずに抜けちゃいました。
良い子はマネしちゃいけません。


最後にケンケレ討伐。
LinC3029.jpg
今回もケレニスの位置が悪くて叩けず終わりました。
ケンラウヘルもDROPなし!


~おまけ~
usu_bld36_1.jpg

この家は台風か何かで倒壊してしまい、現在は無いそうです。
薄い家だな~(´・ω・`;)



履歴を見てたらこんなのを発見したのでコピペしてみる。
俺実はアスパラガス大嫌いなんです。

材料:4人分
アスパラガス 一丁(300g)
アスパラガス 1/4個(50g)
アスパラガス 1個
アスパラガス 1/4本(60g)
アスパラガス 50g
アスパラガス 2枚
アスパラガス 大さじ1/2
アスパラガス、アスパラガス、アスパラガス 少々
アスパラガス 1個
アスパラガス 大さじ1
アスパラガス 大さじ1/2
アスパラガス 少々


作り方:


アスパラガス、アスパラガスはそれぞれアスパラガスにつけて戻しておく。アスパラガスは皮を剥いてアスパラガスにつけてアスパラガスする。
アスパラガスはよく水切りしておく。
アスパラガス、アスパラガス、アスパラガス、アスパラガス、アスパラガスはみじん切りにする。アスパラガスの変わりにアスパラガスを使った場合も細かく刻んでおく。
アスパラガスにアスパラガスかアスパラガス(分量外)を熱して、刻んだアスパラガスを炒める。焦がさないようにアスパラガスで火を通す。全体に火が通ってしんなりしてきたら、アスパラガス、アスパラガスでしっかり味付けし、取り出してアスパラガスをアスパラガス。
水切りしたアスパラガスをフードプロセッサーやすり鉢などでなめらかにアスパラガス。
豆腐に炒めたアスパラガスを加え、アスパラガス、しょうゆ、片栗粉、ゴマ油、卵を加えて、よくアスパラガス。ゆるいようだとアスパラガスかアスパラガスをアスパラガス。
128等分して現在地から約2mぐらい離れたところにまとめ、熱したアスパラガスにサラダ油かゴマ油をしいて、アスパラガスにアスパラガスが付くまでアスパラガス。


うん、オチ無いです。
でもアスパラガスが大嫌いな俺としてはかなりウケました。
スポンサーサイト


そして今日の話。

あらゆる狩場を捜索していたら、L-S狩りに向いてそうな狩場を発見しました。

LinC3023.jpg
ここなんですけど、2回処理したら湧かなくなってしまいました(´・ω・`)
偶然固まってただけなのか…
ケルやアシタからマナドレでMPを吸えばMPの確保もしやすいかな。
減ったHPは治療薬で回復すればよし。



ある所に 
LinC3024.jpg
軽草というコント屋さんがいました。

知っている人も多いでしょうが、
モンスター召喚イベントの時は特別ゲストみたいな感じ(前座?)で
ギラン闘技場のど真ん中でコントをした事もある人です。
(残念ながらその時はログインできず、見ることができませんでした。)
今日は出張コントということでリゲルに来ていただきました。
お題は「日本の歴史」
リネージュになぞらえて教えてもらいます。
そのコントの一番最初の部分だけを載せてみます。

LinC3026.jpg

「歴史とは海底でエヴァの祝福が切れて死んでしまうことではありません。」
( ´・ω・`)?


「それ溺死!
LinC3027.jpg

な、なるほどー!(;゜□゜)

LinC3028.jpg
ありがとうございました~。
おひねりは並ぶのがめんどくさくなってしまったので払わずに抜けちゃいました。
良い子はマネしちゃいけません。


最後にケンケレ討伐。
LinC3029.jpg
今回もケレニスの位置が悪くて叩けず終わりました。
ケンラウヘルもDROPなし!


~おまけ~
usu_bld36_1.jpg

この家は台風か何かで倒壊してしまい、現在は無いそうです。
薄い家だな~(´・ω・`;)



履歴を見てたらこんなのを発見したのでコピペしてみる。
俺実はアスパラガス大嫌いなんです。

材料:4人分
アスパラガス 一丁(300g)
アスパラガス 1/4個(50g)
アスパラガス 1個
アスパラガス 1/4本(60g)
アスパラガス 50g
アスパラガス 2枚
アスパラガス 大さじ1/2
アスパラガス、アスパラガス、アスパラガス 少々
アスパラガス 1個
アスパラガス 大さじ1
アスパラガス 大さじ1/2
アスパラガス 少々


作り方:


アスパラガス、アスパラガスはそれぞれアスパラガスにつけて戻しておく。アスパラガスは皮を剥いてアスパラガスにつけてアスパラガスする。
アスパラガスはよく水切りしておく。
アスパラガス、アスパラガス、アスパラガス、アスパラガス、アスパラガスはみじん切りにする。アスパラガスの変わりにアスパラガスを使った場合も細かく刻んでおく。
アスパラガスにアスパラガスかアスパラガス(分量外)を熱して、刻んだアスパラガスを炒める。焦がさないようにアスパラガスで火を通す。全体に火が通ってしんなりしてきたら、アスパラガス、アスパラガスでしっかり味付けし、取り出してアスパラガスをアスパラガス。
水切りしたアスパラガスをフードプロセッサーやすり鉢などでなめらかにアスパラガス。
豆腐に炒めたアスパラガスを加え、アスパラガス、しょうゆ、片栗粉、ゴマ油、卵を加えて、よくアスパラガス。ゆるいようだとアスパラガスかアスパラガスをアスパラガス。
128等分して現在地から約2mぐらい離れたところにまとめ、熱したアスパラガスにサラダ油かゴマ油をしいて、アスパラガスにアスパラガスが付くまでアスパラガス。


うん、オチ無いです。
でもアスパラガスが大嫌いな俺としてはかなりウケました。
スポンサーサイト
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 新サモンモンスター

home

お花見 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/427-629f41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
