07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.04.08 Sat 00:10
 
噂のアレをやってみました。

DarkPockyの成分解析結果

DarkPockyの56%は魔法で出来ています。
DarkPockyの14%は覚悟で出来ています。
DarkPockyの11%はやらしさで出来ています。
DarkPockyの8%は勢いで出来ています。
DarkPockyの6%はハッタリで出来ています。
DarkPockyの3%は罠で出来ています。
DarkPockyの1%は世の無常さで出来ています。
DarkPockyの1%は言葉で出来ています。

やけに魔法の割合が多いですね。半分以上ですか。
さすがDarkPocky。WIZというだけのことはある。
でもやらしさって何。
俺、これでも清楚なんですよ?(自分で言うか)

せっかくなので
本名でもやってみた。

の43%はかわいさで出来ています。
の23%は厳しさで出来ています。
の19%は言葉で出来ています。
の11%は勇気で出来ています。
の3%は理論で出来ています。
の1%は知識で出来ています。


かわいさですか。俺はこれでも男なんですが・・・。
でもなんか普通っぽい成分でできてるから安心した(・∀・)


ついでに何となく思いついた外国人の名前も調べてみた。


トムはすべて大人の都合で出来ています。


トムさん可哀相・・・(つД`)

これって何か法則があって、
わかる人なら名前も分かっちゃうのかな(汗
まぁいいけど(´ω`)


昨日切断死したこともあったのと、
もっと多くの人と知り合いたいと思い立って、

ホノオノ国ツアーを開いてみました。
メンバーは
LinC3036.jpg
カンロ(Lv54Pri)
ひさちん(Lv52Kni)
Climson(Lv45↑DE)
いおりまる(Lv55風ELF)
大海恵(Lv52↑NBELF)
悪魔の左手(Lv50NBELF)
エバート(Lv48↑WIZ)
DarkPocky

8人フルパーティーです。
狩り風景はこんな感じ。
LinC3038.jpg
湧いてます。
LinC3039.jpg
湧きまくって大変なことになってます。
湧き過ぎて1人END者を出してしまいました。
タゲが合わなかったことにスキルの低下を痛感。
申し訳ありません_| ̄|○
LinC3040.jpg

2時間の狩りで経験値は1.6%上がり、タマシイは1人108個となりました。
単騎でやれば2%前後、タマシイは200個くらい貯まるでしょうが、
2時間単騎は退屈過ぎるので俺はパーティー狩りの方が好きです。

以上、今日のリネでした。


今日から新しい学校生活のスタートです。
いや~、3年生ですか。・・・アァー(´△`;)
とりあえず新クラスのメンバーは2年の時と殆ど変わりなし。
10人ちょっと初めて会う人が居ました。
早く名前を覚えないとな~。


クラスの人達と対面した後、
新クラスの中から男女1人ずつ来週にある
身体測定の計測係(保健委員)を選出。
誰もやりたがらなかったので俺が立候補して引き受けました。
記録って面倒臭いから誰もやりたくないよねぇ(´・ω・`)
女子は誰も立候補しないので、A子(仮名)が先生に適当に選ばれました。

その後、信じられないことが起こった。

選出が終わって掃除をしている時に、A子の彼氏(だと思うがA子は彼と話すのを嫌がっているような気がする)が俺に
「ポッキ~保健委員かわらな~い?ヽ(・∀・)ノ」
とか言って抱きついてきた。

な、なんなんだコイツは…

A子が保健委員になったから自分も保健委員になろうという意思が丸出しじゃないか。
確かA子の彼氏のはずだが一度断られて、それでも「いいじゃん、ちょっとだけ!ちょっとだけだから!」と食い下がって仕方なく彼氏になったというのをA子が言っているのを聞いた事がある。
それなら保健委員は変わらない方がA子のため?

丁重にお断りしました(´・ω・`)

この一部始終を部員達に話したところ
「アンタはエライ!」
「いや、変わった方が絶対面白いぞ!」
「つーかなんであの2人が一緒のクラスなんだよ!?」
エトセトラえとせとら。

いやー、春ですねぇ(´ω`)


昨日切断死したこともあったのと、
もっと多くの人と知り合いたいと思い立って、

ホノオノ国ツアーを開いてみました。
メンバーは
LinC3036.jpg
カンロ(Lv54Pri)
ひさちん(Lv52Kni)
Climson(Lv45↑DE)
いおりまる(Lv55風ELF)
大海恵(Lv52↑NBELF)
悪魔の左手(Lv50NBELF)
エバート(Lv48↑WIZ)
DarkPocky

8人フルパーティーです。
狩り風景はこんな感じ。
LinC3038.jpg
湧いてます。
LinC3039.jpg
湧きまくって大変なことになってます。
湧き過ぎて1人END者を出してしまいました。
タゲが合わなかったことにスキルの低下を痛感。
申し訳ありません_| ̄|○
LinC3040.jpg

2時間の狩りで経験値は1.6%上がり、タマシイは1人108個となりました。
単騎でやれば2%前後、タマシイは200個くらい貯まるでしょうが、
2時間単騎は退屈過ぎるので俺はパーティー狩りの方が好きです。

以上、今日のリネでした。


今日から新しい学校生活のスタートです。
いや~、3年生ですか。・・・アァー(´△`;)
とりあえず新クラスのメンバーは2年の時と殆ど変わりなし。
10人ちょっと初めて会う人が居ました。
早く名前を覚えないとな~。


クラスの人達と対面した後、
新クラスの中から男女1人ずつ来週にある
身体測定の計測係(保健委員)を選出。
誰もやりたがらなかったので俺が立候補して引き受けました。
記録って面倒臭いから誰もやりたくないよねぇ(´・ω・`)
女子は誰も立候補しないので、A子(仮名)が先生に適当に選ばれました。

その後、信じられないことが起こった。

選出が終わって掃除をしている時に、A子の彼氏(だと思うがA子は彼と話すのを嫌がっているような気がする)が俺に
「ポッキ~保健委員かわらな~い?ヽ(・∀・)ノ」
とか言って抱きついてきた。

な、なんなんだコイツは…

A子が保健委員になったから自分も保健委員になろうという意思が丸出しじゃないか。
確かA子の彼氏のはずだが一度断られて、それでも「いいじゃん、ちょっとだけ!ちょっとだけだから!」と食い下がって仕方なく彼氏になったというのをA子が言っているのを聞いた事がある。
それなら保健委員は変わらない方がA子のため?

丁重にお断りしました(´・ω・`)

この一部始終を部員達に話したところ
「アンタはエライ!」
「いや、変わった方が絶対面白いぞ!」
「つーかなんであの2人が一緒のクラスなんだよ!?」
エトセトラえとせとら。

いやー、春ですねぇ(´ω`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 今日もツアーです。

home

そんなばかなー >>
コメント
 
ほんと、春だなぁ(´ω`)

>丁重にお断りしました(´・ω・`)
えらい!
URL | F #hLG8nJSY
2006/04/08 00:26 [ 編集 ]
 
今日は桜が満開でしたねえ。
URL | DarkPocky #-
2006/04/08 13:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/430-f7381403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
