07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.04.15 Sat 00:32
遠足に行ってきました 
毎年恒例ですが、お近くの鳥取砂丘へ遠足に行ってきました。
しかし今日の天気は曇り、及び強風のため体感温度が非常に厳しくなっていました。
砂丘なんて不毛の地だから行っても面白くも何とも無い、というのが現地人の本音。
着いても特にすることが無いし、なにより寒いので予定より2時間も早く帰りました。(´ω`)


で、遠足と言えばあれです。





LinC3069.jpg

「バナナはおやつに入りますか?」


そんな質問にMaveyは普通に答えました。


LinC3070.jpg


LinC3071.jpg


LinC3072.jpg

世界の常識はMaveyの日常生活が基準になっています。すごいですね。
3時に食う物は全部おやつ扱いになってしまうようなので気をつけましょう。


LinC3077.jpg

明日の夜9時レベルアップ予定。

~おまけ~
LinC3066.jpg
ブターク(MPKなどを行う迷惑キャラ)が珍しく狩りをしていたので、
火卵をシーフしてあげたら
マンボの手下(ウサギ:Lv24)が攻撃されました。
俺のマンボ、HP150くらいあるのに倒せるとでも思ってるんですかね(´_ゝ`)

倒せないと判断すると、今度はセマ(ネコ:Lv36)に攻撃してきました。
こっちもHP150以上あるんですよね(´_ゝ`)

ペットが倒せないと判断すると、最終的に俺を直接斬ってきました。
最初からそうすればいいのに・・・(´ω`)
相手がピンクになったから、後はこっちのやりたい放題。
キャンセやサンバを撃ちまくって遊んでおきました(´∀`)

LinC3073.jpg
最近、ウサギ(ブレイブラビットじゃなくて普通の動物としての)がウザイです。
これ、火弓がウサギに囲まれて近づけないんですよ(#´_ゝ`)
なんでこんなちっこいのが1セルも場所をとってるんだヽ(`Д´#)ノ


~今日のありがとう~
LinC3064.jpg
逆です。
LinC3065.jpg
連鎖反応です。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< Lv52になりました。

home

レベルアップ式の日程 >>
コメント
 
バナナはおやつに入る。
参照:おやつ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4

レベルアップ式行きたいなぁ‥‥‥。
1分in連発じゃダメかな;
URL | F #hLG8nJSY
2006/04/15 13:13 [ 編集 ]
 
おやつの語源ってそういうことだったのか!
Wikipediaって何でも載ってますね・・・

Lvupの時にWISありがとうございました(´ω`)ゝ
URL | DakPocky #-
2006/04/16 00:20 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/435-1ef6c1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
