09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.04.25 Tue 23:22
激闘!アデン商団 
イベントが始まりましたね。

ストーリー形式のものと、アイテム収集のものがあります。
ストーリー形式の方はまだ終わってないので後日書くとして、
今日は「宝くじの補助券」を集めていました。LinC3132.jpg
火山で狩りしていたらイフリートに遭遇。
MP200くらいしか無かったけど突撃したら、
無理でした(@´_`@)
LinC3133.jpg
結局、通りかかった人と一緒に倒しました。

イフリートがブルーポーションをくれました。
イフリートがアデナ(257)をくれました。

しょ、しょぼっ(´Д`)

しかも狩りの後、火山の敵は補助券を出さない事が判明。
(TOIの敵も出さないようです)
ジャイアントが結構出すようですね。
30分で9枚出ました。

さて、初日の宝くじの結果は!

1等:0
2等:0
3等:1(ZEL1枚)
4等:2
5等:2

他のところで見た感じだと、1等が出る確率は結構低いようですが、
全チャではそれなりに出回っていたので値下がりすることは間違いなさそうです。
また、同じ等でも価値が明らかに違ったりするものがありますよね。
これは価値が低い物の方が出やすい設定になっているようです。
3等で言えばZEL,DAI,兎の肝が出やすく、聖戦士の防具は出にくいとか。

1回くらい1等出したいものです。
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< う~ん

home

ダイアーウルフサモナー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/445-e7ef4da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
