07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.05.03 Wed 00:25
50Fクラハン 
突発的に50Fに行く事になりました。
メンバーは
LinC3190.jpg
Mavey
Mixedblood(Lv52↑DE)
Bローズ
みみぶた
ディプシア
DarkPocky

クーガー狙いだったのですが
LinC3189.jpg
かなり競争率が高かったです。
4PTくらいいたんじゃないでしょうか。
LinC3194.jpg
狩り自体はかなり楽でした。
前衛は1人の方が後衛の負担がかかりませんね。
殲滅力は2人の方が上がるでしょうけど。

残念ながらクーガーには遭遇できませんでしたが、
1時間でTQD(360k売却)やZEL(30k売却)や51scが3枚(20×3売却)出たのでとりあえず黒字。
一応動画も撮っておきました。

50F(約22MB、少し重いです)
Keyword:50F
日付:5月1日
音楽提供:X-Project様
内容は、普通の狩り風景と、死にそうな人がいた場面と、TQDが出た場面です。
本日の宝くじ
6枚挑戦して
LinC3186.jpg
3等1回、4等3回、5等2回
LinC3187.jpg
さて、何が出るのか!
LinC3188.jpg
( ´―`)……30kで売却。

やっぱ補助券は売るしかない(つД`)
(さらに2回やったら、2回とも5等でした……)


今日も戦争をしてきました。
ドワーフ城だそうなので、アツい戦争を期待していたのですが


LinC3200.jpg
何事もなく門を突破し
LinC3201.jpg
何事もなくGTを倒し
LinC3202.jpg
何事もなくクラウンを取り
LinC3203.jpg
何事もなく戦争時間が終わってしまいました。
なんて無駄な時間を過ごしてしまったんだ_| ̄|○
この待ち時間に色々できただろうなあと思いつつ、
今日の日記はこの辺で終了!


~今日のありがとう~
LinC3196.jpg
あなたとわたし以外にもたくさんポッキーはいますよ!(多分)
そういえば最近ポッキーのCMを見なくなりましたが、それは
宣伝しなくても十分にポッキーは有名になった
という解釈でよいのでしょうか?
本日の宝くじ
6枚挑戦して
LinC3186.jpg
3等1回、4等3回、5等2回
LinC3187.jpg
さて、何が出るのか!
LinC3188.jpg
( ´―`)……30kで売却。

やっぱ補助券は売るしかない(つД`)
(さらに2回やったら、2回とも5等でした……)


今日も戦争をしてきました。
ドワーフ城だそうなので、アツい戦争を期待していたのですが


LinC3200.jpg
何事もなく門を突破し
LinC3201.jpg
何事もなくGTを倒し
LinC3202.jpg
何事もなくクラウンを取り
LinC3203.jpg
何事もなく戦争時間が終わってしまいました。
なんて無駄な時間を過ごしてしまったんだ_| ̄|○
この待ち時間に色々できただろうなあと思いつつ、
今日の日記はこの辺で終了!


~今日のありがとう~
LinC3196.jpg
あなたとわたし以外にもたくさんポッキーはいますよ!(多分)
そういえば最近ポッキーのCMを見なくなりましたが、それは
宣伝しなくても十分にポッキーは有名になった
という解釈でよいのでしょうか?
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 墓と黄昏とケンケレ

home

OT戦争 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/451-831e0cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
