09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.05.04 Thu 00:31
墓と黄昏とケンケレ 
LinC3205.jpg

LinC3206.jpg
マンボ狙ったけど会えませんでした。
今日は連鎖反応でBOXされるのがいつもより多かったです。
特にアビスグールやアビスアーチャーが絡んでくると厄介_| ̄|○
イミュして必死に耐えてサモン任せで処理ですよ(;´-`)
T-Uは掛かる時はすぐ掛かるけど、安定性に欠けるのでここではあまり使いたくないです。
人がいなければダッシュで引き離すという手もあるんですけどねー。


LinC3207.jpg
これはh出されて処理してる時のSS.
ウマーです(゜Д゜)
今回ちゃんと時間を計って1時間で補助券が何枚集まるか調べてみたら、

44枚でした。
フィーリングで45枚前後とこの前書きましたが、
ほぼ当たっているようです。
それから、この前は補助券を1枚3kとして計算していましたが、
なんか値段上がってますね。3.5kくらいでしょうか。
それで計算してみると、3.5k×44=154k/hになりました。


LinC3208.jpg
今回もケレニス叩けず終了~。ケンラウヘルは叩けたけど、相変わらず何も出しませんね。


~今日のありがとう~
LinC3204.jpg

LinC3209.jpg
船の中でありがとう
LinC3210.jpg
この時歯磨きしに行ってて反応できませんでした(´△`;)
こんなHPで参考になれば幸いです(`・ω・´)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< WW戦争

home

50Fクラハン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/452-ac2f81d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
