07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.05.12 Fri 00:14
巨人の墓 魔族の神殿 
ディアド開放中の事なので少し前の話になります。

「狩りは日々挑戦です」

というわけで、今回初めて巨人の墓で狩りをしました。(今までは素通りで魔族の神殿に行ってた)
メンバーは
Mavey
阿修羅観音
メイビー(Lv60↑水ELF)
DarkPocky
LinC3233.jpg
ジャイアンとグレイヴアーディアン(HP5000)
これがタフ過ぎです。他のもタフだけどこれほどではありません。
LinC3234.jpg
FWも使って約50秒。
前衛が1人っていうのが大きな問題ですね-w-;

あまりに長いので殴ってる間にトイレに行っても大丈夫なくらいでしたw
LinC3236.jpg


しばらくして、ついでに魔族の神殿にも行く事になりました。
LinC3238.jpg

LinC3239.jpg

LinC3240.jpg

やっぱりディアド要塞が開放中は、バフォべレスデーモンの隔離が開放されてますね。
サキュばかり狩るよりは断然面白いですが、
常連の人にとっては早くディアド閉まってほしいのかな?

LinC3241.jpg
デーモンだけやたら痛いです(--;
LinC3242.jpg
コラプトも狩りましたが、相変わらずタフですねぇ。
カエル型の奴が出てこなくてよかったです。



話は変わってギラン戦争。(最後はケント城も攻めました)
LinC3243.jpg
城主クランに知り合いが何人かいたのが気になったけど、
その辺は戦争として割り切って参加。
なんか最近、戦争って面白いな~って思えるようになってきました。
個人の能力も大切だけど、それよりも今重要視されてきているのが
指揮力や連携、それに各々が自分の役割をいかに果たすか、ということ。
昔の戦争とは変わってきてるんですねぇ。


~今日のありがとう~
LinC3231.jpg
その後何か変なことをおっしゃっていましたが、あえてスルーしました(´_ゝ`)
LinC3238.jpg

LinC3239.jpg

LinC3240.jpg

やっぱりディアド要塞が開放中は、バフォべレスデーモンの隔離が開放されてますね。
サキュばかり狩るよりは断然面白いですが、
常連の人にとっては早くディアド閉まってほしいのかな?

LinC3241.jpg
デーモンだけやたら痛いです(--;
LinC3242.jpg
コラプトも狩りましたが、相変わらずタフですねぇ。
カエル型の奴が出てこなくてよかったです。



話は変わってギラン戦争。(最後はケント城も攻めました)
LinC3243.jpg
城主クランに知り合いが何人かいたのが気になったけど、
その辺は戦争として割り切って参加。
なんか最近、戦争って面白いな~って思えるようになってきました。
個人の能力も大切だけど、それよりも今重要視されてきているのが
指揮力や連携、それに各々が自分の役割をいかに果たすか、ということ。
昔の戦争とは変わってきてるんですねぇ。


~今日のありがとう~
LinC3231.jpg
その後何か変なことをおっしゃっていましたが、あえてスルーしました(´_ゝ`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< WW戦争

home

ディアド戦 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/457-2a38988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
