09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.05.13 Sat 00:33
WW戦争 
狩りは日々挑戦です。
昨日はDKになって初めてのFIに行ってきました。
LinC3248.jpg
ミノゾーンは混みすぎて余裕。
たぶんあのペースだと0.3%/h前後でしょう(--;

LinC3249.jpg
BB~ハイネゾーンの間は、湧き過ぎて死にそうな場面が何度かありました。
このときはサイクロ2、クロコ1、BB2、KBB2、DE1だったと思います。
一番ヤバかったのが、サイクロ2、ブル1、BB2、KBB1、DE3、リザ&ワニ4,5匹かなぁ。
あまりに湧き過ぎて数はうろ覚えです(--;
FOSでBBとKBBとサイクロの動きを止めてから自分にイミュをかけ、サイクロにスローをかけておく。
BB,KBBをサモン任せで速攻倒して、あとはCPとヒール連打でBOX耐えながらブルートを攻撃。リザとワニはF-Sで瞬殺して、
FOSが切れたサイクロを殴り倒し、最後にDE……と、
ブル倒す時にCPが切れたときは死んだかと思いました。生きた心地しませんでした(´△`;)


今日はWW戦争に行ってきました。
勝てば4日間べレス食い放題!(・∀・)
がんばるぞー(`・ω・´)

LinC3252.jpg
こちらは30人くらいで、城主側のBORは30~40かな?
他にも戦争参加してるクランがありましたが、名前がわかりません。
LinC3253.jpg
終了3分前に城主権獲得!

これは勝ったか!?と喜んだのも束の間、
すぐさま敵クランとの乱戦が始まりました。

そして残り時間15秒でGTが倒れ、
その約5秒後、敵プリがGTに飛び込みクラウンを奪取。
後少しで勝てると思っていただけに、悔しい気持ちも大きかったです。


個人的な反省点は、斬られてるのに気付くのが遅れて危なかったのと、
MPがまだ尽きてないのにPTメンバーのピンチを助けられなかった事。
キャンセはナイトには1,2回で決まることが多かったですが、
やはりDEには決まりにくいですね。
イレースが入った瞬間に決めたいけど、それもなかなかうまくいきませんでした。


今回は悔しさが残る戦争だったけど、やっぱ楽しいですね(*´ω`)
そういえばSTARSHIP血盟(俺の今所属しているクラン)では戦争したい人を熱く募集しているそうなので、
やってみたいな~という人はWISしてください(´ω`)(と言ってみる)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< GC4F

home

巨人の墓 魔族の神殿 >>
コメント
 
こういう展開を見ると、勝負は時の運なんだなってつくづく思う。
つか戦争楽しそうだよ‥‥‥w

>サイクロ2、ブル1、BB2、KBB1、DE3、リザ&ワニ4,5匹
それを処理できるのは流石。
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2006/05/13 23:20 [ 編集 ]
 
戦争は盛り上がれば楽しいです。
楽しみ方にも色々ありますね。
前衛ならいかにBOXを受けず、BOXを作るか。
エルフならタゲ合わせ、
WIZなら無駄のないヒールとイミュ、
メテオやDIGはどこに、誰に、どのタイミングで撃てばいいか、とか。
URL | DakPocky #-
2006/05/14 22:37 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/458-eebe6333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
