09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.05.13 Sat 23:59
GC4F 
狩りは日々挑戦です。

LinC3256.jpg
(奥義・火壁3体同時撃ち)

と言ってもGC4Fは挑戦と言うには難易度低いですね。
何の為に行ったかというと、

インビジビリティですよ(゜Д゜)

というのは置いといて、
最近戦争によく参加するようになったから、
魔石の消耗がヤバイんですよね。
今まで1日にサモン用魔石くらいしか使ってなかったのに、
それがこの前のWW戦では200個くらい使いました。
頻繁にこんなに消費していてはお金がいくらあっても足りません。
そこで考えたのです。

魔石がないなら作ればいい。

GC4Fにはケルベロスがたくさん出現します。
さらにダークエルフも出るので、インビジという一発レアも狙えます。
まさに一石二鳥


せっかくなので時給も計ってみました。

18時23分~19時23分
exp0.40%/h
Drop:15k,b-tele3枚,ルビー1個,青p1個,BP1個,(補助券17枚)


血痕が出ません_| ̄|○
この前は1時間で2個出たのに(つД`)
血痕1つ出れば14kで魔石100個作れるのでかなり嬉しいんですが、
昔はMLCで1時間に1~3個出てたのに、
今は1時間やっても1個出るかどうか。なんかDROP率落ちてる気がします。
まぁエピ5でDROP率が上がるそうなので、
魔石不足問題はエピ5で解決かな?

ところで以外とGC4Fて経験値いいのかな?
と思ったけど、昔はカーツ。今はDK。効率が違って当たり前か。
特に経験値測定をDKになってから行っていないので、
EXP効率がどれくらい変わったかとか全然分からないんですよね。



~今日のありがとう~
LinC3261.jpg
画面出ちゃったのでログしか残ってません(´・ω・`)
LinC3262.jpg
「ポッキーしてます」斬新な言い方…いい響きだ
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 模擬戦

home

WW戦争 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/459-631815f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
