09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.05.14 Sun 23:44
模擬戦 
昨日はSTARSHIP血盟の同盟模擬戦がありました。

[ルール]
すべてのPOT無制限
エリアオブサイレンス(AOS)以外の全ての魔法使用可能
(理由:AOSすると盛り上がらないから)
制限時間5分間で、より多く生き残っていた方の勝利
(但し、帰還後の復帰は有り、死亡した場合は復帰不可)
復帰路は両サイドの便箋が置かれている位置のみで、
復帰路を囲んで復帰できないようにするのは有り

動画も撮っておきました。
同盟内模擬戦(約21MB)
Keyword:mogi
日付:5月13日
音楽提供:Be(べ)のオリジナルMIDIデータ
1回戦と2回戦の動画しか撮ってません。
1回目は旗無し、2回目は旗有りです。
結果だけ言えば、こちらの圧勝でした。
LinC3263.jpg

始まる前からアホなことやってました

LinC3264.jpg
(模擬戦風景その1)
LinC3265.jpg
(模擬戦風景その2)

門での交戦を想定したのもやってみました。
LinC3266.jpg
水路とアデナ線の間4セルが門という設定にしています。
攻め側は防衛ラインを突破し、WIZ陣を壊滅できれば勝利。
防衛側は5分間押し留めれば勝利。
どちらも帰還、死亡後の復帰有り。

ところで、ディケイポーション強いですね。
ほぼ・・・というかこの模擬戦中では全部成功してました。
食らったらPOTが飲めないからWIZのヒールが無ければ即帰還。
BOXでPOT連打してるところにディケイを打ち込まれたら即死。
しかし、まさか魔石2個消費とは(´△`;)
バンバン使ってたら魔石がほとんど無くなってました_| ̄|○


~おまけ~
精霊の墓に行ったら、
第2エリアで大量の精霊を引き回しているDEがいました。
迷惑な奴だな~と思っていたら、
他PTが戦っている最中いきなりブラインドハイディング。

完璧MPKじゃん(゜Д゜)

しかもそのDEを補佐するクしイスとかいう出稼ぎWIZもいました。
DEは消えるし面倒だったので、クしイスの方を

LinC3267.jpg
ENDさせておきました(´_ゝ`)
LinC3263.jpg

始まる前からアホなことやってました

LinC3264.jpg
(模擬戦風景その1)
LinC3265.jpg
(模擬戦風景その2)

門での交戦を想定したのもやってみました。
LinC3266.jpg
水路とアデナ線の間4セルが門という設定にしています。
攻め側は防衛ラインを突破し、WIZ陣を壊滅できれば勝利。
防衛側は5分間押し留めれば勝利。
どちらも帰還、死亡後の復帰有り。

ところで、ディケイポーション強いですね。
ほぼ・・・というかこの模擬戦中では全部成功してました。
食らったらPOTが飲めないからWIZのヒールが無ければ即帰還。
BOXでPOT連打してるところにディケイを打ち込まれたら即死。
しかし、まさか魔石2個消費とは(´△`;)
バンバン使ってたら魔石がほとんど無くなってました_| ̄|○


~おまけ~
精霊の墓に行ったら、
第2エリアで大量の精霊を引き回しているDEがいました。
迷惑な奴だな~と思っていたら、
他PTが戦っている最中いきなりブラインドハイディング。

完璧MPKじゃん(゜Д゜)

しかもそのDEを補佐するクしイスとかいう出稼ぎWIZもいました。
DEは消えるし面倒だったので、クしイスの方を

LinC3267.jpg
ENDさせておきました(´_ゝ`)
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
<< 

home

GC4F >>
コメント
 
うわ。メテオ撃ってる人がいる・・・。すげええ。
URL | Dettaman #17ClnxRY
2006/05/16 14:09 [ 編集 ]
 
メテオ所持WIZは何人か参加されてました。
模擬戦は戦争ではないので、範囲にならないのが残念。
URL | DakPocky #-
2006/05/16 23:30 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/460-7451bfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
