07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.05.17 Wed 23:50
今日も墓 
今日も例の出稼ぎ2人組みが居たので、
深淵と隅っこで戦っている彼らを邪魔してみました。
DEの方にウェポンブレイクとキャンセを掛けて、
WIZの方にマナドレでMP吸い尽くしたら
しばらくOP飲んで頑張ってましたがやがて帰還しました。


さて、邪魔者もいなくなったところで狩り開始です。
LinC3276.jpg


((((;´Д`))))

なんかよく覚えてないけど、
突然HPが200くらいガスッと減って帰還したような・・・。
深淵の地とか、その他雑魚が結構いたような・・・。

とりあえずサモン解体。
LinC3277.jpg



?(゜д゜;)


LinC3278.jpg

レアキタァァァ(´∀`*)

相場サイトによると2.4Mってなってました。
でも最終投稿がちょうど1ヶ月前なので、
実際はもっと値下がりしてそうですね。
一応2.4Mで売ってみようかな。



ディアド要塞の攻城戦があったので、
大空洞スクロールの切れ端を集めに行ってきました。
途中でシーフ6体にタゲられながらも平然と立っている人を発見。
LinC3282.jpg
アブソルートバリア羨ましすぎです。
バリアは隠れ里のグレイターダークエレメンタルとライアからのDROPが基本だそうで。
今日ギランBBSにバリアの売りがありましたが、
あれもエレメンタルの方から出たようですね。
だからといって通常DROPがクソマズイあれを狩ろうとは思いませんが(´△`;)

俺が6タゲを受けたら2秒で飛びます。(ってか本当に2秒で飛びましたよ)
LinC3283.jpg

LinC3284.jpg
直線状に並んでる時にFWをすると割と効率的でした。



~今日のありがとう~
LinC3273.jpg
この後精霊の墓でもすれ違いましたね。何か良い物は出ましたか?(*´ω`)

LinC3280.jpg
久しぶりにその言葉を言ってもらえました。
LinC3276.jpg


((((;´Д`))))

なんかよく覚えてないけど、
突然HPが200くらいガスッと減って帰還したような・・・。
深淵の地とか、その他雑魚が結構いたような・・・。

とりあえずサモン解体。
LinC3277.jpg



?(゜д゜;)


LinC3278.jpg

レアキタァァァ(´∀`*)

相場サイトによると2.4Mってなってました。
でも最終投稿がちょうど1ヶ月前なので、
実際はもっと値下がりしてそうですね。
一応2.4Mで売ってみようかな。



ディアド要塞の攻城戦があったので、
大空洞スクロールの切れ端を集めに行ってきました。
途中でシーフ6体にタゲられながらも平然と立っている人を発見。
LinC3282.jpg
アブソルートバリア羨ましすぎです。
バリアは隠れ里のグレイターダークエレメンタルとライアからのDROPが基本だそうで。
今日ギランBBSにバリアの売りがありましたが、
あれもエレメンタルの方から出たようですね。
だからといって通常DROPがクソマズイあれを狩ろうとは思いませんが(´△`;)

俺が6タゲを受けたら2秒で飛びます。(ってか本当に2秒で飛びましたよ)
LinC3283.jpg

LinC3284.jpg
直線状に並んでる時にFWをすると割と効率的でした。



~今日のありがとう~
LinC3273.jpg
この後精霊の墓でもすれ違いましたね。何か良い物は出ましたか?(*´ω`)

LinC3280.jpg
久しぶりにその言葉を言ってもらえました。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 2日連続

home

 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/462-9a617350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
