09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.05.19 Fri 22:43
2日連続 
LinC3287.jpg
今日も深淵が隔離されてました。
しかも地と水の両方(゜Д゜#)

さっそく開放したら

LinC3288.jpg

クリムゾンランスでちゃった(*´ω`)

950kで売却完了。

でもオリハルコンダガーの方が売れません(´・ω・`)
持っていてもしょうがないし値上がる見込み0なので、
値下がる前にさっさと売ってしまいたいところです。

LinC3291.jpg
ケンケレ。
前衛が来ないのでシャーリオンにグローイングオーラを貰ってMR100にして、
1人で特攻してきました。
馬鹿なのか確信なのか知りませんが、
BOX中にF-Sやメテオ撃ってきた人が2,3人いました。
それで死ぬ事は無かったけど、心臓に悪かったです(´-`)

ちなみに今日もシルバーマントは出ませんでした( ´―`)



それから昨日は70Fへアイリス狙いに行ってきました。
LinC3286.jpg
2時間で71Fsc3枚!上出来です(`・ω・´)
アイリスは結局狩れずに終了しました。




~今日のありがとう~
LinC3290.jpg
2日連続で言われた(・∀・)
あ、上側のログは無視してOKです。


そうそう、エピ5で新しいBGMが追加されるそうです。
中にはカッコイイのもあったので、
何か動画を撮ったらBGMとして使用したいですね~(*´ω`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 合宿

home

今日も墓 >>
コメント
 
( ̄・・ ̄)
URL | Dettaman #17ClnxRY
2006/05/20 01:17 [ 編集 ]
 
( ̄・・ ̄)としか返答しようがない・・・w
URL | DakPocky #-
2006/05/21 17:58 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/463-3db97182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
