07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.06.06 Tue 17:32
World Ultimate Battle 2006 
さて

第1回World Ultimate Battle 2006 [ウィザードクラス]に出場してきました。

動画も撮っておきました。

World Ultimate Battle 2006[ウィザードクラス](約26MB)
Keyword:WUB
日付:6月6日

BGM無しですが、有りの方も完成してます。
BGM付きの動画を公開するには
素材サイト様の許可が必要なので、許可されない限り公開できません。


LinC3348.jpg
内容はこんな感じ。
出現モンスターは数種類のパターンがあるようです。

今回のパターンは何と

グリムリーパーパターン
もちろんボス戦も収録してるので見ておいてね(・∀・)


ところでUBのランキングの方ですが


なんとなんと



LinC3349.jpg
LinC3350.jpg

1位になってましたヽ(*´ω`)ノ

倒し方は
出た瞬間にブリザード
MPが切れて、且つEXPが少ない敵が出たらメディ休憩。
まだまだ改善の余地ありですね。
マナドレを使って、減ったHPを自前のOPで回復すればノンストップでブリザードが撃てるかも。
FA取れないことが何度もありましたし。



以下、グリムリーパーパターンのモンスター出現順番を掲載しておきます。
[第1ラウンド]
グール
スパルトイ
ラバーボーンソルジャー
アステ
エルモアゾンビソルジャー
エルダー
ガースト
バグベアー
エルモアゾンビウィザード
ケルベロス
エルモアゾンビジェネラル
ボムフラワー
ドレッドスパイダー
スコーピオン
バーニングアーチャー
スケルトンガード
サーベルタイガー
ラバーボーンアーチャー
オーガ
トロール
バーニングウォリアー
ワイルドベノム
ワイルドファング
ワイルドマジック

[第2ラウンド]
クラスタシアン
キングバグベアー
ムリアン(大)
イエティ
ゼラチンキューブ
ガーストロード
ドッペルゲンガー(True)
アシタジオ
コカトリス
ボールライトニング
ブルート
ラヴァゴーレム
アイアンゴーレム
バシリスク
サキュバス
ブラックタイガー
サイクロプス
アビススコーピオンファイタン
ハイリザードマン
へビーリザードマン
マッドリザードマン

[第3ラウンド]
ダイアーバット
クロコダイル
ジャイアント(黄)
ジャイアント(黒)
ジャイアント(白)
メデューサ
ダイアーウルフ
サキュバスクイーン
レッサーデーモン
レッサードラゴン
イフリート
マンボラビット(墓ver)
アビスアーチャー
ドレイク

[最終ラウンド]
グリムリーパー
リーパー×2

確認した限りでは、
グリムリーパーからは
刀、BP、WizPが出たようです。

その他雑魚敵からはアデナを始め、
そのモンスターが本来持っているDROPをほぼ全てDROPしました。
例)オーガがスプリントメイルをくれました。
バーニングウォリアーが火山灰をくれました。
(ZELやDAIなどの高級品は未確認)
もしボスがレアを出すなら、参加者は激増する事間違いなしですね!
グリムリーパーからDIG欲しいなぁ(´¬`)






~今日のありがとう~
LinC3344.jpg

LinC3345.jpg

LinC3346.jpg

LinC3351.jpg

UBで皆さんありがとう(・∀・)
[第1ラウンド]
グール
スパルトイ
ラバーボーンソルジャー
アステ
エルモアゾンビソルジャー
エルダー
ガースト
バグベアー
エルモアゾンビウィザード
ケルベロス
エルモアゾンビジェネラル
ボムフラワー
ドレッドスパイダー
スコーピオン
バーニングアーチャー
スケルトンガード
サーベルタイガー
ラバーボーンアーチャー
オーガ
トロール
バーニングウォリアー
ワイルドベノム
ワイルドファング
ワイルドマジック

[第2ラウンド]
クラスタシアン
キングバグベアー
ムリアン(大)
イエティ
ゼラチンキューブ
ガーストロード
ドッペルゲンガー(True)
アシタジオ
コカトリス
ボールライトニング
ブルート
ラヴァゴーレム
アイアンゴーレム
バシリスク
サキュバス
ブラックタイガー
サイクロプス
アビススコーピオンファイタン
ハイリザードマン
へビーリザードマン
マッドリザードマン

[第3ラウンド]
ダイアーバット
クロコダイル
ジャイアント(黄)
ジャイアント(黒)
ジャイアント(白)
メデューサ
ダイアーウルフ
サキュバスクイーン
レッサーデーモン
レッサードラゴン
イフリート
マンボラビット(墓ver)
アビスアーチャー
ドレイク

[最終ラウンド]
グリムリーパー
リーパー×2

確認した限りでは、
グリムリーパーからは
刀、BP、WizPが出たようです。

その他雑魚敵からはアデナを始め、
そのモンスターが本来持っているDROPをほぼ全てDROPしました。
例)オーガがスプリントメイルをくれました。
バーニングウォリアーが火山灰をくれました。
(ZELやDAIなどの高級品は未確認)
もしボスがレアを出すなら、参加者は激増する事間違いなしですね!
グリムリーパーからDIG欲しいなぁ(´¬`)






~今日のありがとう~
LinC3344.jpg

LinC3345.jpg

LinC3346.jpg

LinC3351.jpg

UBで皆さんありがとう(・∀・)
category:【日記】
comment(11) | trackback(0)
<< WUBで高得点を稼ぐための考察

home

結果報告 >>
コメント
 
1位おめでとー!
動画も見させてもらいます。
UB面白かったねー。
URL | Dettaman #17ClnxRY
2006/06/06 17:44 [ 編集 ]
 
ありがと~。早速1時間前のUBでランキング抜かれたかな?w
グリムリーパーは最高でしたね(*´ω`)いいもん見れました。

そうだ、ボスで何が出たとか、
新しい情報が入ったら教えてくれませんか?
今のところ確認してるのは
グリムリーパー+リーパー2
エンシェントジャイアント+グレートミノタウルス
URL | DakPocky #-
2006/06/06 20:27 [ 編集 ]
 
クーガ、アイリス
リッチ

イミュなしでクーガはやばすぎ。
URL | Nari #WzzJX4NY
2006/06/07 03:57 [ 編集 ]
 
マジでクーガーが出るとはw
イミュ無しだと余裕で死ねそう(´・ω・`)
WIZクラス以外は倒せるのだろうか。

他サイトで情報収集したところ、
ボスパターンはおそらく5種類でしょう。
AG+Gミノ(巨人パターン)
IQ+ZQ+GAQ(女王パターン)
アイリス+クーガー(美女と野獣パターン)
リッチ(リッチパターン)
グリムリーパー+リーパー×2(グリムパターン)

ボスだけでいいから食いたい(´¬`)
URL | DakPocky #-
2006/06/07 07:20 [ 編集 ]
 
リゲルでよくお見かけします(゜-゜)

ところで動画DLさせていただいたのですが
なぜか見れません(´;ω;`)

教えていただけると幸いです(人´∀`).☆.。.:*・゜
URL | りんか #0uwWg0JQ
2006/06/07 13:33 [ 編集 ]
 
りんかさんこんちわー(`・ω・´)ノ

動画が見れないということで、
さっき自分でダウンロードしてみたのですが、
普通に見ることができました。
たぶんそちらのPC側に何か不具合があるからではないでしょうか(´・ω・`)
理由が分からないので断言できません、
PC関連の知識が疎いもので_| ̄|○すいません
URL | DakPocky #-
2006/06/07 13:55 [ 編集 ]
 
DIVXコーデックが入っていないとか。
うちでも普通に見れました。
ポッキーの陰でちょこちょこ逃げ回ってたり雑談してる自分がいるのが
なんともはやw
URL | Dettaman #17ClnxRY
2006/06/07 17:18 [ 編集 ]
 
ご指摘の通りDivXをインストールしたら見れました(ノ´∀`*)

前回も思いましたが・・・・・
wizの瞬発力ってすごい(゜Д゜)
URL | りんか #0uwWg0JQ
2006/06/07 18:33 [ 編集 ]
 
あ、なるほど。DivXコーデックを使わないと見れないんでしたね。
解決してよかったよかった(´ω`)
URL | DakPocky #-
2006/06/07 18:39 [ 編集 ]
 
リネリンクから来ました~
動画ゲットさせてもらいました^-^
そうそうボスはレア出すみたいですね
自分はカノ鯖ですが
wizでリーパー出てDIGゲットした人が
居たみたいです・・・
俺も欲しいんですが、入るまでがレアに等しい状態です(´Д⊂
URL | ハルン #NUPN.0j6
2006/06/07 19:37 [ 編集 ]
 
ハルンさんようこそ!(`・ω・´)
本当にDIGでるんですかΣ(゜Д゜;)
今日はグリムからクリスタルプレートメイルを出している人がいましたが、
そんなものも出るんですね~。
URL | DakPocky #-
2006/06/07 19:59 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/476-15e83dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
