07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.06.18 Sun 22:44
中国大会結果報告 
前回の日記のコメントにも書いたように

予選は男女とも突破して16チームの決勝トーナメントに進出することはできました。

しかし予想外な事に……決勝1回戦で敗退……(´△`;)
男子に至っては昨日の決勝進出チーム上位4校全てが
1回戦敗退というまさかの結果に。

なんか盛り上がりに欠ける大会でした( ´―`)
ま、結果がどうあれこの大会で選手生命は終わりなので、
岡山を旅行感覚で楽しんできました。



20060616161357.jpg
寝室はこんな感じ。
洋室と和室の2部屋構成で、予想以上に広かった。
学生には勿体無いくらいでした(・∀・)
窓の外は黒石と白石が敷き詰められていて、
海を眺める事もできました。
20060616161630.jpg

20060616163812.jpg

夕方も夜も海に行ってきました。
プライベートビーチなので人は少なくて静かですが、
夜は更に静かでした。
そんな中で寝転がって星空を見上げるのは最高でした(*´ω`)

どんなところかっていうと

こんなところ。
ttp://www.marine-hotel.co.jp/

いい所でした(*´ω`)
category:【日記】
comment(5) | trackback(0)
<< そういえば

home

中国大会 >>
コメント
 
波乱の展開か‥‥‥ともかくもお疲れ様。
最後が盛り上がりに欠けると何だかなぁ‥‥‥。

>いい所でした(*´ω`)
行ってみたいw
URL | F #hLG8nJSY
2006/06/18 23:41 [ 編集 ]
 
写真って渋川海岸なんかなぁ
URL | リゲルのDE #-
2006/06/20 12:37 [ 編集 ]
 
たぶん渋川海岸だと思いますよ。
「面してる」って書いてありましたから。
URL | DakPocky #-
2006/06/20 16:26 [ 編集 ]
 
お疲れ様!
ってか、岡山懐かしいw
URL | 先輩 #-
2006/06/21 01:28 [ 編集 ]
 
まさか先輩からの書き込みがあるとはΣ(゜□゜)
でもすいません、どの先輩なのかワカリマセン_| ̄|○
(予想だとK先輩?)
実はまだ引退射会が終わってないので、
それが終わったら完全現役引退モードに入ります。
せめて1中あてて終わりたいです(`・ω・´)
URL | DakPocky #-
2006/06/21 17:18 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/486-ae1f9ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
