09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.04.03 Sun 22:33
Lv52↑と決闘 
グルーディンでボーっとしてたら
愉快な仲間達御一行がいました。
そういえば、かずっちがLv50プリ魔法のブレイブオーラを覚えたそうです。
おめでとう!

で、PT組んでかけてもらったんですが
LinC0046.jpg

こんなアイコンが出ます。
効果は攻撃力+5で、
ブレスウェポン、バーニングウェポン、バーサーカーと重複しません。
よって併用すれば絶大な効果が得られるし、
そうでなくてもかなりの攻撃力UPとなります。
まあプリはMPが少ないので、3種類のプリ魔法をずっと使うのはきついでしょうけど。

そんなわけで、強くなったかずっちと勝負!

DarkPocky(Lv49wiz) vs かずっち(Lv52pri)武器:+9刀?
ルール
回復ポーション、ヒール及び魔石の使用不可
両者フルエンチャント


結果↓
LinC0047.jpg


やはり魔法を使うとWIZの方が強いようです。
ちなみにかずっちの攻撃力は半端なナイトやDEより
相当強いと思われます(ノ∀`)
おおよそのダメージ計算してみたら一撃28くらいになりました。
それでDK変身だからガンガン減っていきます。
勝てたのはやっぱりVTのおかげです(・_・)

その後、またもグルーディン倉庫で
ふぃあなを久々に見かけたので勝負を仕掛けました。
火属性に変えちゃってました。

DarkPocky vs ふぃあな(Lv53↑火elf)武器:?

ルール
回復ポーション、ヒール及び魔石の使用不可
両者フルエンチャント

結果

3回やって、
1回目か2回目で負けました。
負けた時のSS取り忘れ(;´△`)確かギリギリだったはず
最初に勝った時は、
ふぃあなが剣での攻撃と魔法の攻撃を同時にできないようになったことを
知らなくて、
剣とサンバを交互に使っていたので勝てました。

LinC0049.jpg


負けた時は、こっちのMPが尽きてしまったはず。

LinC0048.jpg



3回目は本当にギリギリでした。
LinC0050.jpg

HP6!
最後MPが尽きて、SOFに切り替えて必死に殴って勝ちました(;´△`)

やっぱりMR100%の人は強いです(´・ω・`)
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< MLC生活

home

ディアドとかMLCとか >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/49-0813ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
