07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.07.08 Sat 18:09
強敵 


最近リネをやらなくなったわけですが、
その代わりにまたテイルズオブジアビスをやってるんですよ~・・・
ほんとならそんな事してる暇は無いんですが、

どうしても

ネビリム先生
051225b.jpg
(どこかのサイトから拾ってきた画像)

この人をアンノウンレベル(戦闘ランク ノーマル<ハード<マニア<アンノウン)で倒したいんです!

ネビリム先生はアンノウンレベルだと
HP1280000 だったかな。
こっちが攻撃しても与えられるダメージは1
たとえ100HIT(100回連続攻撃)しても100ダメージなんです。
そしてネビリム先生の普通の通常攻撃を食らえば即死です。
通常攻撃なら避けるのはたやすいですが、
隕石をフィールド全体に降らせたり(1発でも食らえば即死)
時を止めてきたり(5秒くらい)したときは
マジで全滅しそうになります。
てか無理です絶対(´・ω・`)

というわけで1ランクハードルを下げてマニアレベルで戦ってみました。
マニアレベルのネビリム先生:HP640000

うおぉぉぉぉ!( `Д´)

20060708185854.jpg
(右下に移ってるのが知る人ぞ知る大佐)

おおぉぉぉぉぉ!!(#`Д´)

20060708190010.jpg
(秘奥義・イノセントシャイン5HITで1319ダメージ)



20060708194647.jpg
もの凄く頑張って100000ダメージくらい削ったんですが、
メテオスォーム(流星)であっけなく全滅。


どうしようもないのでハードレベルまで下げて倒しました(´_ゝ`)
流石に2ランク下げると余裕でした(´・ω・`)張り合いがない……。


アンノウンレベルのネビリム先生を倒せる人がいたら見てみたいものです。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 新モンスターの名前

home

農作業 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/494-33640e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
