07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.07.23 Sun 21:49
やばいよ~やばいよ~ 
とりあえず、ダンスの練習してきました。
午前10時~午後3時半まで。
いと激しす(´・ω・`)老体に堪えました
あんな激しいのをクラス全員ができるんだろうか?
素人には難しいがやればできなくはなさそうな
難易度のダンスが3分くらい続きます。
基本パラパラ系。腕ずっと動いてます。
中盤なんて地面に手を付いて足で体を回転させたりとかします。(この辺よく分からない)

もう暑くて暑くてTシャツ3枚使っちゃったよ(;´Д`)


そして家に帰って ぐて~っとすること3時間。
夕飯を食べてから「俺は岡大に行くんだ~!」っと気合を入れて
先輩から直々に貸していただいた「英単語ターゲット1900」を読むも
30分で睡魔が襲う。
以後1分ごとに睡魔が襲い続け、おそらく4回目でノックアウト。
1時間眠りこけて現在に至る。

ヤバイ、今日は体力的に無理過ぎる。
8846.jpg
なんでこんな時に出川が……
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< これはヤバイ

home

注意 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/504-819a2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
