07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.07.25 Tue 20:38
これはヤバイ 
ある動画を見ました。
ウン。パソコンの前で涙流して大爆笑したのは
壁砕き解説
壁砕き2Revenger
このGIFアニメ以来だと思う。

これは以前にも日記で紹介したので記憶に残っている人もいるはず。


今回大爆笑したのは……ぎんらいむさんの日記で見たものなんですが

あー、ただしこれを見て気分を害する人もきっといると思うので
どうしても知りたい!見たい!という人だけ続きをクリックしてください。
狂乱ゲーマー」の動画です。
もう見たよ、とかだったら期待させてすいません(´・ω・`)





感想↓



叫び過ぎ、
笑い方が面白すぎ。オーホホホ(゜∀゜)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!とか
外国人の子ども言わないしw
狂乱ゲーマー」の動画です。
もう見たよ、とかだったら期待させてすいません(´・ω・`)





感想↓



叫び過ぎ、
笑い方が面白すぎ。オーホホホ(゜∀゜)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!とか
外国人の子ども言わないしw
category:【リネ】
comment(4) | trackback(0)
<< 役割を終える瞬間

home

やばいよ~やばいよ~ >>
コメント
 
eトレ、肉、KOOL‥‥‥

全ての単語にピンとくる人はいるだろうかw
URL | F #hLG8nJSY
2006/07/25 21:12 [ 編集 ]
 
eトレってなんだ(´・ω・`)
肉…まさか牛・豚・鶏じゃあるまいし
KOOL…かっこいい?
URL | DakPocky #-
2006/07/25 21:54 [ 編集 ]
 ヾ(-_- )/θ マワシゲリ
強調する箇所が間違ってますよ
( ゜Д゜)
ジンライム様ですよ
v-129v-40v-263
URL | Ginlime #SFo5/nok
2006/07/26 13:38 [ 編集 ]
 
うおぉう、ご本人様が登場しなさったΣ(゜∇゜;)
このブログに絵文字機能があるなんて知りませんでしたv-401
URL | DakPocky #-
2006/07/26 22:41 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/505-3b9dd4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
