07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.08.05 Sat 00:16
夢幻の島で何かが起こる!【Part1】 
tiryu.jpg

今日から3日間夢幻の島に竜が出るそうなので、
さっそく突撃してきました。

vs夢幻のアンタラス(約27MB)
BGM無し(約18MB)
Keyword:Antharas

この曲に使ったBGMは全ての人が一度は聞いた事があるはず。
でもこういう動画には似合わないかもしれませんね(´ω`)
ところで前から気になってるんですが、なんでBGM付けると
瞬間的に巻き戻し現象が起きるんですかね?
これさえなければ見やすいのに。
あと、BGMを付ける時の画面の圧縮比率が4:3のせいか若干潰れて見えるので
その辺も微調整しないといけないのかな。


ちょこっと動画解説

前半は特攻。
予想に反してワンキルは一度も食らいませんでした。
どうやら「○○!さあ、お前に安息を与えよう」
と言いながら繰り出す技がワンキルなのかな?
とりあえず名前を呼ばれた人はその瞬間にENDしてました-w-;

毒霧はよく分かりませんでした。
最初の直撃が痛いけど、毒ダメージは大したことはありません。

範囲攻撃は300~400くらい。
即死はありませんでした。

直接攻撃がイミュありで500~600くらい?
イミュ無しなら間違いなく即死です。

後半は前衛任せで俺はひたすら30秒おきにイミュしてましたが、
全然倒れる気配が無くて無駄に魔石150個も使っちゃいましたよ~(´・ω・`)
やっぱり位置が悪いのかなぁ。
今日はユニ右側の地ゾーンで上と下から挟んで攻撃してたけど、
右と左がだからそれがいけなかったのかも?
BOXは高レベル前衛が多く叩いていたように見えたけど、
それでも倒せないってことはもっと火力が必要?
でも遠距離攻撃すると近くに引き寄せられるから関係ないかも?
う~ん(´~`)

あ、BOXで思い出した。
知らない人がいるようなので書いておきますが、
竜は巨大なモンスターです。
普通のモンスターと違い、
普通に竜をクリックして攻撃し始める位置から
さらにもう一歩踏み込むことが出来ます。

図で表すとこんな感じ?
2セル離れてる位置は全部で17セルだったと思うけど、違ったら教えてください。
image.jpg

見にくいですね。すいません。
普通に攻撃するとの位置で攻撃してしまい、
本来ならもっと大人数で叩けるのにそれができなくなってしまいます。
そこでの位置に踏み込めば
最小17人→最大25人まで増やす事ができるのです。
最大で8人の差はかなり大きいと思います(当たらないなら別として)

※次の日の日記に訂正したものを載せています。
以上、今日のレポートでした。
category:【リネ】
comment(2) | trackback(0)
<< 夢幻の島で何かが起こる!【Part2】

home

岡大に行ってきました >>
コメント
 図の
左上の青○だけ6つになってますね
あと、2セルの位置での真上、真左、真下、真右は叩けないので全部で20人になると思います
URL | 日記見てます #-
2006/08/05 22:12 [ 編集 ]
 
ご指摘ありがとうございます~
さっそく直させてもらいました(`・ω・´)ゝ
URL | DakPocky #-
2006/08/05 23:52 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/514-a1139eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
