09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.08.09 Wed 19:13
インターハイ結果 
今日は午後からダンス練習があるので午前中に学校に行き、
図書室で昼まで勉強した後時間に余裕があったので弓道場に行ってみました。
そこには部活を終了したばかりの1,2年生がたむろしていました。
どうしたのかと聞くと、インターハイの結果を待っているとのこと。
この時点では2回戦を突破し、ベスト8入りを果たしていました。
次の試合がもうすぐ始まると聞いたので俺もしばらくそこで待つことにしました。
すると1年生のマカダミアン(仮名)が
「先輩!一発芸するんで見てください!」
と言ってきました。
どんなのかっていうと……

その1
スリッパを頭の上に持ってきて「うさぎ」

「……ははは(失笑)」

その2
土の整備道具を立てて「携帯の電波」
横に持って「ギター」

「……ははは(失笑)」

その3
「皆さん、忘れ物はありませんね?」
「忘れました」
「いけませんね、何を忘れたんですか?」
「幼い日の純粋な少年のこころです」

「あはは(笑)」決め手に欠けるけど個人的にはウケタ

最近の1年生は皆こんな感じなのでしょうか。
いや、いいと思うよ?うん。
そういえば今日は例の「きもいくらい馬鹿丁寧語を使う1年生」を見なかったが、
まさか退部させられたんだろうか。
……そうだったらいいなあ残念だなあ。



さて、準々決勝は白熱の試合内容でした。
前半戦で差をつけられたものの後半戦で盛り返し、
射詰(延長戦)で何度もドローが続いた後、僅差で勝利!

準決勝では20射14対12で敗れたものの、
3位決定戦では10射8対5で勝利!!

よって団体女子は3位になりました~。
総合的中率で見ればダントツ1位なんだけど、
インターハイってトーナメントだからねぇ。
その辺は残念ですが、3位でも十分胸を張って帰ってこれると思います。
2年生と1年生は来年が大変だな(´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 久しぶりに弓道

home

インターハイ途中 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/519-e6513133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
