07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.08.11 Fri 18:33
お、俺の青春がァァ! 
こ、こんばんは……DarkPockyです……(;-_-)
今日は午前中にインターハイメンバーの引退射会をして、
それから適当に弓を引いて、
午後から後夜祭のダンス練習をしました。
今日で一通りの振り付け指導は終わり。
あとは各自家で練習です。

しかしダンスとは別の問題が俺を襲いました。
曲のクライマックスに全員の前に出て
(´ з`)
 ↑これしないといけないらしい。

誰が?

俺が。

誰と?

知らん。(でも間違いなく男子だろ)










嫌だあああああ
あああああああ(ノДT)


オイシイ?分かってますよ、やればオイシイですよ。
でも男には男のプライドってもんが(ry
ってか青春時代のファースト(´ з`)が男同士だなんて!
そんなの絶対に嫌だあああああ_| ̄|○
誰か変わってくれません?(´;ω;`)
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
<< 妖怪大戦争?

home

久しぶりに弓道 >>
コメント
 
乙(ノ_-。)

逆に「かくかくしかじかで男と最初のちうをしなくてはならない。おれの最初のちうは君と決めていたんだ。だからお願い」
と、好きな子にお願いするチャンスでもある。。
。。。んだが

。。。できない?

。。。。。よねえ(*´ω`)
URL | でった☆ #17ClnxRY
2006/08/11 19:46 [ 編集 ]
 
すごい発想だ!……うん。できません(*´ω`)
URL | DakPocky #-
2006/08/11 22:55 [ 編集 ]
 
回避策案(仮)

1.当日休む
2.断固拒否する
3.キスする「ふり」に変更してもらう
4.後夜祭までにファーストキスを済ませる
5.諦める
6.うほ(ry になる

お好きなのをどうぞ。
個人的には3かなーと思うけど、ネタ的には4か5かなw
6はスルーの方向でw
URL | F #hLG8nJSY
2006/08/12 07:57 [ 編集 ]
 
1俺の皆勤賞を取るための努力が水の泡になるからパス
2してもいいがここまできてそれはできない
3妥当。抱き合うレベルまでならいけるんだけどな~
4だから俺にそんな勇気は
5うーむ・・・
6そんな趣味はありません
URL | DakPocky #-
2006/08/12 10:30 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/521-8a4c7919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
