fc2ブログ
02 << 2024/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 2005.04.06 Wed 00:34
話せる島の乱 
しい子さんが引退するということで、
最後にバトルロワイアルをしました。
※知り合いではありません。

賞金1Mとのことなので、参加してみました。

しかし開始少し前に牛に変身させられてしまいました。



LinC0069.jpg


LinC0070.jpg

始まっても最初は誰も警戒し合って動きませんでしたが、
いざ戦闘が始まると狙われた人は終わりって感じでしたw

このバトロワのルールは

・HPの回復禁止(自然回復ならOK)
・魔石あり

というある意味むちゃくちゃな設定だったので、
誰も光らないというのがちょっと物足りなかったかな。

俺はウェポンブレイクやキャンセをしまくってましたが、

LinC0071.jpg

途中でEND(´・ω・`)
この時点で残ってるのはDKくらいだったような気がする。
LinC0072.jpg

で、狙われたら終わりって感じな試合だったのですが、
この人が最後まで残りました。残ったはずでした。

ゆずにゃん(背徳DKWIZ)もいつの間にか参加していたらしく、
しかも隅っこでインビジビリティーで隠れていたので
HP,MPMAXの状態で現れました。
で、余裕でHPの減ったナイトをENDさせて優勝。

なんか興冷めしました(@´_`@)
しかも、ルールにはCOI,インビジ禁止と決めていなかったのでOKだそうで。
なんだかなぁ(;´д`)

まぁ俺自身は、Lv52+にキャンセやウェポンブレイクが決められて嬉しかったのですが、
ぬか喜びしたあのナイトさんが可哀想です(´・ω・`)


~今日のありがとう~
LinC0068.jpg

画面端で言われてSS撮れなかったけどありがとう!(゜д゜)
スポンサーサイト





LinC0069.jpg


LinC0070.jpg

始まっても最初は誰も警戒し合って動きませんでしたが、
いざ戦闘が始まると狙われた人は終わりって感じでしたw

このバトロワのルールは

・HPの回復禁止(自然回復ならOK)
・魔石あり

というある意味むちゃくちゃな設定だったので、
誰も光らないというのがちょっと物足りなかったかな。

俺はウェポンブレイクやキャンセをしまくってましたが、

LinC0071.jpg

途中でEND(´・ω・`)
この時点で残ってるのはDKくらいだったような気がする。
LinC0072.jpg

で、狙われたら終わりって感じな試合だったのですが、
この人が最後まで残りました。残ったはずでした。

ゆずにゃん(背徳DKWIZ)もいつの間にか参加していたらしく、
しかも隅っこでインビジビリティーで隠れていたので
HP,MPMAXの状態で現れました。
で、余裕でHPの減ったナイトをENDさせて優勝。

なんか興冷めしました(@´_`@)
しかも、ルールにはCOI,インビジ禁止と決めていなかったのでOKだそうで。
なんだかなぁ(;´д`)

まぁ俺自身は、Lv52+にキャンセやウェポンブレイクが決められて嬉しかったのですが、
ぬか喜びしたあのナイトさんが可哀想です(´・ω・`)


~今日のありがとう~
LinC0068.jpg

画面端で言われてSS撮れなかったけどありがとう!(゜д゜)
スポンサーサイト



category:【リネ】
comment(1) | trackback(0)
<< エント狩り

home

ユニコーン >>
コメント
 
背徳UZEEEEE
URL | DualFrame #-
2005/04/06 11:59 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/54-c510aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home |