07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.09.13 Wed 17:18
全国統一マーク模試結果 
この日記を見にくる常連さんならご存知でしょうが
俺は岡山大学法学部(偏差値60)を目指して日々勉強しています。
本気で目指すのを決めたのは去年の12月くらいから。
さらにやる気が上がったのはこの夏に行った
オープンキャンパスからですね。

2年の頃は全ての模試でE判定でした。
3年生になっても部活を引退するまではE判定でした。
部活を引退し、本格的に勉強をするようになってからD判定になりました。
そして今回、C判定に昇格しました。

やっと、目指すものが見えてきました。


「頑張ればきっと願いは叶うんだよ」

という言葉をどこかで聞いたような気がします。
俺はそれを信じます。

さあ、今日も頑張ろう。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 111111HIT

home

飲酒運転について >>
コメント
 
頑張れば、きっと願いは叶うんだよ!うん。いい言葉だ。でもね、ポッキー(これはオバサンのつぶやきとして聞いてtt)叶わない事もあるかもしれない。それでも、きっと自分の中で何かが確かに変わっていると思うのね。もし、叶わなかったりしたら、その時は挫折を味わうかもしれない・・・。でも、絶対に自分の中の自分が(分かり辛いな)変わっているはず。その、自分の中の自分を信じてあげて。そして、今、この時間を、この瞬間を頑張って。必ず前に向かって進んでいるから。おじさん、おじいさんになってから後悔したのでは遅いのよ。今の自分だけを見つめて、確かな一歩を歩いて下さい。ココのように、おばさんになってから気が付いても駄目よ。いあ、それでも間に合う時は間に合う。ココは、もう間に合わないところまで来ちゃってるから言えるんだ。本気で頑張ってね^^
URL | レディココ #hRTRpsT.
2006/09/13 21:55 [ 編集 ]
 
何となく分かりますよ。
叶わなかった時の挫折がどれくらい厳しいものかは分かりませんが、
結果がどうであれやるべきことをすべてやっていれば納得はしても後悔はしないと思うんで、
後悔しないように今頑張らないといけませんね。
URL | DakPocky #-
2006/09/14 16:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/554-e2a2570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
