07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.19 Thu 00:14
変わった人 
まぁ俺自身変わってる人なんでこんな話題もどうかと思うんですが~。

きんた君(仮名)っていう人がうちの学校にはいます。
きんた君は昔情報授業のプレゼンで忍者について発表したことがあるくらい忍者好きらしいです。
実際きんた君は、昼休憩に校舎2階から中庭に飛び降りて
「大丈夫だよー」
とかなんとか言ったとか(その行為をすること自体が大丈夫じゃない気がするんですが)
校舎に隣接している竹林で3階のベランダから2階のベランダへ降りたとか(な、なぜそんなことを・・・)
校舎の屋上を走ってたのを見たという目撃情報があったりとか(俺も見ました。屋上を走っていた理由は、行ってみたかったかららしい)
いろいろと逸話があるんですが、
そのきんた君が今日、昼休憩中に廊下を弁当のフタを開けて歩いてたんです。
なんでフタ開けたまま歩いてるんだろうと思ったら、
水道の蛇口をひねって弁当のスパゲッティに水を入れたんです。

ス、スパゲッティに水!?Σ( ̄口 ̄lll)
と、俺は衝撃を受けました。
だって普通スパゲッティなら水じゃなくてお湯だし・・・
それに水道水ってカルキ入ってるし・・・
ってか弁当に入ってるならすでに完成品だし・・・

う~ん。彼の行動はよくわからんとです(´・ω・`)


部活動でも衝撃の出来事があったようです。
なんと例のバカ敬語の1年生が退部したらしい!
あの部に溶け込めない雰囲気の中、
夏休みが終わっても退部をしていないのは奇跡に近かったと思う。

が、残念なことに2年生も数人退部してしまったらしい。
女子内では影でイジメがあったらしいんですが、
部活中は全然そんな素振りが見えないんですよ。
どんなイジメなのかはよくわかりません。
それと退部が関係あるのかもわかりません。
やめた後輩たちは皆明るくていい子だったのになぁ。ハァ( ´―`)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 避難訓練とベネッセ駿台模試

home

上がった >>
コメント
 
赤本で癒される人はいないと思うよw
志望校の過去問なんて解ける気がしない‥‥‥。

>スパゲッティに水
多分文化の違いじゃないかな。
ほら、忍者って独自の文化を持ってそうじゃない?w
URL | F #hLG8nJSY
2006/10/19 17:59 [ 編集 ]
 
忍者も日本人のはずだけどなぁ(´△`;)
そういえば今日彼は消火訓練に出てたね。
URL | DakPocky #-
2006/10/20 20:57 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/574-69eaf739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
