07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.26 Thu 16:07
思った以上に出来ない 
英語は破滅です。
マークでせめて確率分くらいは合っててほしいです。
記述は…普通に時間が間に合いませんでした。
量が多いから間に合わないのは仕方が無いらしいですが。

生物は微妙です。
遺伝分野で唯一理解に欠ける組み換えが自信ないです。
あとハチの8の字ループの問題とか、わけわかりません。

正直どの教科もできた感じがしませんでした(@´_`@)


そして出来た感じがしなかった地理がさっそく返ってきました。


54点。(平均60前後)




え。平均以下?



そんな・・・



嘘だァァァ(TДT )

間違えた所を見てみると、しょーもないミスが多かった。
誤っているものを選べ、なのにそれを読まずに合ってるものを選ぶとか。
どの間違った問題も見てみれば
「ああ、そうだった」と思えるから、
地理の知識は十分平均以上はあるはず。
あとはセンター形式の問題に慣れていかないと。


・・・でも、得意科目の地理が平均以下ってのはキツイなぁ。
100位以内無理かも・・・。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< デスノート

home

ジャストミート >>
コメント
 
B判定取れてるんだから落ち込む必要は無いと思うよ。
それよりも、こういうミスを犯したことで、次からはより注意深く問題に取り組めるようになったと言うことの方が大事。
テストを解き直して形式により慣れていくことも大切かな。
URL | F #hLG8nJSY
2006/10/27 18:55 [ 編集 ]
 
第1志望はC判定が最高なんだけど(´△`;)
第2志望はA判定取れてたけどさ(´・ω・`)

ああそうそう、
テスト用紙には正解の選択肢に印つけてるのに、
解答用紙には別の答えを書いているっていう意味不明な答えもありましたよ。
やっぱ頭が働いてなかったっぽいですね。
テストの解き直しはぼちぼちやっていきます(´・ω・`)
URL | DakPocky #-
2006/10/27 19:45 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/579-096d27a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
