09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.02 Thu 21:40
「医者に行かない人は早死にするんですよ」 
足の小指がペキンと鳴った事件から早一ヶ月。
当初は突指だろう、骨折は無いだろうと思っていたのですが、
どうやらマジで骨折かもしれません。

最近痛みが酷くなってきました(´△`;)

こんなことなら面倒だけどすぐに医者に行っておくべきだったかなぁ。
テニスの時に走り回ってるから悪化したのかなぁ?
階段を登る時に足先に体重をかけるだけで痛みがあるんですよ。
足を裏側から見てみたら明らかに反対側の指より太くなってるし。
でも今更行くのもやっぱりめんどくさいしな~。
そういうわけで、行かずに自然治癒に任せるつもりです。



さぁ始まりましたベネッセ駿台マーク模試。
今日は国語だけ。
自分ではまぁまぁ出来たのではないかという感じですが、
小説と漢文が心配かも。
普通に読んであまり悩まずに答えたけど、
根本的な解釈の間違いもありえますからねぇ( ´―`)

とりあえず今回の目標は偏差値60
ちなみに前回の偏差値は51
そして前々回の偏差値は58(なんだこの差は)
折れ線グラフで言うV字型復帰を目指して頑張りますよ(゜Д゜)
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< 「期待はいつも裏切られるらしいですよ」

home

予想外です >>
コメント
 
折れてるね。
まちがないよ!

まぁ、捻挫かも( ´ω`)
URL | シャーリオン #-
2006/11/03 02:22 [ 編集 ]
 
足指に異常がある、からだのバランスがとれず
全身に異常で出てくるそうです。

医者いきなさい。一生の問題ですよ。
URL | でった☆ #17ClnxRY
2006/11/03 13:14 [ 編集 ]
 
全身に異常・・・((((;゜Д゜))))
い、行った方がいいかな(´△`;)
URL | DakPocky #-
2006/11/03 19:05 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/584-d9d52a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
