09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.04.09 Sat 21:10
フォグオブスリーピング 
フォグオブスリーピングを100kで買いました。
LinC0087.jpg

この魔法は使いどころが難しいかもしれません。
弱い敵がたくさん湧いたところで、
フローズンクラウドやファイアーストーム等で一掃していまえば済む話であって、
かといって強い敵にはなかなか決まらないわけです。

例えば
LinC0088.jpg

キメラは2,3回すれば決まります。
しかしキメラは湧いたとしても特に問題は無いので、
使う必要はありません。
メデューサの場合、囲まれると痛いです。
しかしフォグオブスリーピングを何度使っても、
MRが高いため殆ど決まりません。
魔石の無駄です。

FIでは活躍すると思います。
BBやトロールやKBBはMR低いです。
ハイネゾーンでも雑魚は余裕で止められるでしょう。
使う機会があったら試してみます。



ちなみに対人では殆ど決まりません。
この魔法は範囲内にいればクラン員だろうとPTメンバーだろうと他人であろうと掛かりますが、
MR50%もあればほぼ回避可能です。

MR61%の俺は6回掛けられてようやく眠りました-w-
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< vs DeathKnight

home

FIペア >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/59-c5c6235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
