09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.08 Fri 18:08
「確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!」byジョセフ・ジョースター  
確かにそれは確実だ!


最近のゲームやマンガのセリフは知らないです(´_ゝ`)
あ、でもCMでサモンナイト4で「僕達は簡単に諦めたりなんかしないんだ!」って言ってたな。
あのセリフはありきたりだけど、なんかいいですよねああいうの。

さて~、岡山大学オープン模試(11月4日)が返ってきましたよ~。
あの日はあまりの出来の悪さにただ笑うしかなかったんですが、
今日はあまりの結果の悪さにただ笑うしかありませんでした。
英語24点(配点)(平均)
要約5点(30)(6.8)
長文読解4点(70)(14.5)
英作文1点(20)(4.9)
英作文11点(45)(18.6)
自由英作文3点(35)(2.4)
200点満点で)
最後の切り札だった自由英作文が3点だったのはショック。
採点者の評価は
「主旨は理解できているが、
改行して書いているのでそれを考慮すると記述量を満たしていないので-12点。
また、文法のミスが多過ぎるので-10点。
そして話に一貫性と説得力が無いので-10点。
外からの不可抗力に対する逆説的な展開は書かれていない」
でした(´・ω・`)
この自由英作文に大半の時間を費やしただけあって、ショックはでかいです。
こんなことなら第2問をもっと時間かけてやるんだった(´△`)


国語31点(平均)
評論9点(17.3)
小説16点(16.8)
古文4点(6.9)
漢文2点(10.5)

バカな……これが人間の取り得る数値だというのか!?

小説だけはちょっと出来た感じがしてたので期待してたんですが、
見事に16点と玉砕。平均点もそれくらいだったけど。
古文なんて「これが示すものを本文中から抜き出せ」的な問題しかあってなくて、あとは全部〆
漢文に至っては一つだけ△2点があって、あとは全部〆

あ~、これ本格的にヤバイな。
偏差値と順位は……

英語:偏差値40:順位2466/2945
国語:偏差値36.5:順位1286/1406

……アハハハ(´▽`)

これは冗談抜きに確実に落ちるコース一直線じゃないッスか!(゜Д゜;)

あ~。……うん。とりあえずセンター試験だ。
とりあえず目先の事を万全の準備で迎えるようにしよう。
英語24点(配点)(平均)
要約5点(30)(6.8)
長文読解4点(70)(14.5)
英作文1点(20)(4.9)
英作文11点(45)(18.6)
自由英作文3点(35)(2.4)
200点満点で)
最後の切り札だった自由英作文が3点だったのはショック。
採点者の評価は
「主旨は理解できているが、
改行して書いているのでそれを考慮すると記述量を満たしていないので-12点。
また、文法のミスが多過ぎるので-10点。
そして話に一貫性と説得力が無いので-10点。
外からの不可抗力に対する逆説的な展開は書かれていない」
でした(´・ω・`)
この自由英作文に大半の時間を費やしただけあって、ショックはでかいです。
こんなことなら第2問をもっと時間かけてやるんだった(´△`)


国語31点(平均)
評論9点(17.3)
小説16点(16.8)
古文4点(6.9)
漢文2点(10.5)

バカな……これが人間の取り得る数値だというのか!?

小説だけはちょっと出来た感じがしてたので期待してたんですが、
見事に16点と玉砕。平均点もそれくらいだったけど。
古文なんて「これが示すものを本文中から抜き出せ」的な問題しかあってなくて、あとは全部〆
漢文に至っては一つだけ△2点があって、あとは全部〆

あ~、これ本格的にヤバイな。
偏差値と順位は……

英語:偏差値40:順位2466/2945
国語:偏差値36.5:順位1286/1406

……アハハハ(´▽`)

これは冗談抜きに確実に落ちるコース一直線じゃないッスか!(゜Д゜;)

あ~。……うん。とりあえずセンター試験だ。
とりあえず目先の事を万全の準備で迎えるようにしよう。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 「男はダメだとわかっていてもやらなきゃいけないことがあるんだよ!」byあっちゃん

home

「やれやれだぜ」by空条承太郎 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/606-a28ec4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
