07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.10 Sun 11:28
「男はダメだとわかっていてもやらなきゃいけないことがあるんだよ!」byあっちゃん 
あっちゃんカッコイイ!


金曜日の最後の時間はクラスごとに自由に使っていい時間だったのですが、
うちのクラスは場所の抽選で講堂も体育館も外れてしまったので、
第3校舎で何かをすることにしました。
盛り上がらない話し合いの末、結局「コオリオニ」をすることに。



高校生がコオリオニか(;´ー`)
いやまて、よく考えてみよう。
これから先、大学生や社会人になってコオリオニをする機会があるだろうか?
たぶん、無い。
だったらこれが最後のコオリオニ遊びになるだろう。
じゃあ全力でコオリオニを遊ぶべきじゃないか!

そういうわけで、俺は最後のコオリオニを全力で遊びました。
動いてない時間の方が多かったけど(;´_ゝ`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 「海賊王に、俺はなる!」byルフィ

home

「確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!」byジョセフ・ジョースター  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/607-f0f0c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
