07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.12 Tue 00:04
「海賊王に、俺はなる!」byルフィ 
時は大公開時代!

進研ゼミの11月マーク模試が返ってきました。
よって今回の成績も大公開します。
上の文は変換ミスじゃないです。
ではいきます。
英語126点(ave104.5) 偏差値55.8
数IA63点(ave68.8) 偏差値47.3
数IIB54点(ave54.3) 偏差値49.9
国語119点(ave96.7) 偏差値58.1
生物73点(ave66.4) 偏差値66.4
地理70点(ave55.7) 偏差値60.9
現社78点(ave51.2) 偏差値72.2
合計583点(ave494.6)偏差値58.0

第一志望大C判定(あと36点で合格圏)
第二志望大前期A判定(いいぞ!A判定だ!)

めちゃめちゃ良くなってるやん!(゜Д゜;)
できた感じはあったけどまさかここまで良かったとは……。
パッと目に入るのは現社の偏差値。
72.2って、現社だけならどこかの旧帝大にいけるんじゃないですか?(´∀`)
生物も66.4だし。地理も前回が偏差値50程度だったのを考えると
飛躍的に進歩しているようです。
この調子で本番は7割5分以上を出したいです。
逆に悪いのは数学。どっちも偏差値50切ってますね。
わかんないところは本当に1,2問だけでギブアップしたからなぁ……。
早いとこ苦手潰さないといけないっぽいです。
分析によると俺は図形と方程式、積分が特に得点率が悪いようなので、
まずはそこから入ってみようか。
国語は今回失敗したな~と思ったけど、
実は他の人達も出来てなかったと知って安心。
でも本番までにもう少し上げておかないといけません。
英語も同じく。


今まで帰ってきた模試の結果がほぼE判定だっただけに、
今回の結果はすごく自信が湧いてきます!
冬休みのスパートでさらに上げないと(`・ω・´)
英語126点(ave104.5) 偏差値55.8
数IA63点(ave68.8) 偏差値47.3
数IIB54点(ave54.3) 偏差値49.9
国語119点(ave96.7) 偏差値58.1
生物73点(ave66.4) 偏差値66.4
地理70点(ave55.7) 偏差値60.9
現社78点(ave51.2) 偏差値72.2
合計583点(ave494.6)偏差値58.0

第一志望大C判定(あと36点で合格圏)
第二志望大前期A判定(いいぞ!A判定だ!)

めちゃめちゃ良くなってるやん!(゜Д゜;)
できた感じはあったけどまさかここまで良かったとは……。
パッと目に入るのは現社の偏差値。
72.2って、現社だけならどこかの旧帝大にいけるんじゃないですか?(´∀`)
生物も66.4だし。地理も前回が偏差値50程度だったのを考えると
飛躍的に進歩しているようです。
この調子で本番は7割5分以上を出したいです。
逆に悪いのは数学。どっちも偏差値50切ってますね。
わかんないところは本当に1,2問だけでギブアップしたからなぁ……。
早いとこ苦手潰さないといけないっぽいです。
分析によると俺は図形と方程式、積分が特に得点率が悪いようなので、
まずはそこから入ってみようか。
国語は今回失敗したな~と思ったけど、
実は他の人達も出来てなかったと知って安心。
でも本番までにもう少し上げておかないといけません。
英語も同じく。


今まで帰ってきた模試の結果がほぼE判定だっただけに、
今回の結果はすごく自信が湧いてきます!
冬休みのスパートでさらに上げないと(`・ω・´)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 「学生には2つのタイプがある。本気になれる奴となれない奴だ」

home

「男はダメだとわかっていてもやらなきゃいけないことがあるんだよ!」byあっちゃん >>
コメント
 
いいねー、いい感じだ。
現役生は最後まで伸びる!って言われるから、まだまだいける。

3週間で150点伸びた人もいる。
折角だから8割目指そうぜw
URL | F #hLG8nJSY
2006/12/12 15:07 [ 編集 ]
 
8割いきたいっすね!(`・ω・´)
URL | DakPocky #-
2006/12/12 18:27 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/608-9aba0b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
