09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.14 Thu 15:29
「学生には2つのタイプがある。本気になれる奴となれない奴だ」 
学生に限らず人間全てに言えることだと思います。
今日は三者面談がありました。
それで、
確かに実力はついているが、第二志望がA判定のためかそれに安心して本気に慣れていない部分があると言われました。
確かに……それはあります。
法学が学べるなら1ランク下でもいいかなって心の隅で思ってもいました。
でもそれじゃあダメなんですよね。
目標を落としたら、結局その目標に達した時点で努力をやめてしまいます。
その結果、それ以上伸びず、最終的には落とした目標にすら届かなくなってしまうということになりかねません。
俺は知らず知らずのうちにそういう心境になっていたようです。

思い出せ俺。
夏休みのオープンキャンパスを。
素晴らしかったじゃないか。
心からこの大学に行きたいと思ったじゃないか。
20060803105842.jpg

この大学に!

まずは気合を入れて朝型の体質に改善しよう!
朝5時から起きれば2時間は朝勉ができる!
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 「やろーテメェぶっころーす!」byアニス

home

「海賊王に、俺はなる!」byルフィ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/609-09881195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
