09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.12 Fri 00:38
「いい加減セリフシリーズも飽きたしやめようかなぁと思いつつ今日もかっこ付けのタイトルだ。長い、長すぎるよ」 
いやね、いちいち誰かのセリフを思い出すのが面倒なんですよ(´_ゝ`)
面倒って言えば日記をほぼ毎日のように書くのも時間かかりますよね。
長い時は30分以上書いてる日もあるし。
でも習慣になってるからなぁ……。
思ったんだけど、この時期になっても日記書いてる大学受験生って
どれくらいいるんだろう?
ほとんどの人は寝る間も惜しんで勉強してるのに俺は何をしてるんだ、という気がしてなりません。実際今もそんな状態です( ´―`)

まぁそんなわけだから、
センター試験までの更新はあと1回で終わりにしようと思います。
18日くらいに書こうかな。



今日、なんと先輩が俺の家に来ましたΣ(゜Д゜)
センター試験が近いから先輩達が応援メッセージを書いたから、
それを3年生に届けてやって欲しいとのことでした。
メッセージはお守り式に袋とじになっていて、
チョコも入っていました。
試験会場で食べるといいようです。
それから、個人的にポッキーを頂きました(・∀・)
ありがとうございます!
なんかすっごいやる気出てきました!
お守りとポッキーは自分の机の前に立てかけてあります。
これから8日間毎日願掛けながら勉強します!
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 今までの努力はきっと実る

home

「自由だ~!」by犬井ヒロシ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/625-9a36e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
