09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.07 Wed 00:32
海賊島クエスト<後半> 
LinC0133.jpg
海賊島にやってきました。
海賊島クエストの後半を終わらせるために!


LinC0134.jpg
入り口が分かりにくいですよ。
まさか村の中にあるとは思いませんでした。
LinC0135.jpg
中に入るとカミーラの幽霊がいました。
LinC0136.jpg
フランコが居るという迷路に飛ばされたのですが、

トラップだらけ&道に迷うh

そんなこんなで30分以上迷路をぐるぐる回るはめに・・・
LinC0142.jpg
で、到着。
設計図を貰ってからフランコに外に出してもらいました。

すると・・・

LinC0144.jpg
な、なぜシュノーヴァが!!Σ(・∀・;)
これは戦えと言っているのか!?(誰が?)

すごく中途半端だけど、次回に続く!



あ~、いよいよ合格発表の日が来ました。
この日記を書いてる時点であと10時間30分くらいですかね……。
自分の番号なかったら……と考えただけで恐ろしい。
どうか自分の番号が、ありますように。ありますように!
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< ヒジョーに書きにくいことなんだけど

home

ものすごく不安なんですけど。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/663-adf296ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
