09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.25 Sun 00:43
俺も潮時かな 
最近「銀魂(ぎんたま)」の漫画を買い始めたDarkPockyです、こんばんは。
ちょっと発音変えたら禁止ワードになってしまうこの「銀魂」ですが、
笑って読めるから大好きです。


さて、タイトル通りですが明日でリネージュの課金が切れるんですよ。
正確には26日から出来なくなるのかな。27日かな。
どっちでもいいけどとにかく近いうちに出来なくなります。
再課金するつもりは無いです。もう時間ねーし。
大学から送られてくる書類書いたり
入学式用のスーツ買ったり
写真撮ったり
報告行ったりで
なんか色々忙しくなってきんただよ!じゃなかった、きたんだよ!
せっかく卒業したから髪染めたのに、染める前と全然変わってねーよ!
あんま変わると「君、何かあったの?」とか言われそうだから
ダークブラウンにしてみたけど、これじゃあ何か言われるどころか
誰も気付かねーよ!

……すいません、後半取り乱しました。



じゃ、たぶんしばらく書かなくなるリネ日記のはじまり~。
Lin0305.jpg

といってもこの日はギラン戦争の日だから戦争しかしてないです。
Lin0306.jpg
これが一番乱戦だった時ですかね~。
プリも言ってましたが、乱戦時にプリの進行路を味方が塞いでいました。
乱戦時はこんな風になっているので、
実際プリの位置を把握するのは難しいです。
でもそれができなきゃクラウンゲットも難しいですね。
と、戦争初心者がエラそうなこと言ってみる。

そういえばこの前のギラン戦のお給料、
明日貰わなかったら永遠に貰えないことになるなぁ……。


~今日のありがとう~
Lin0304.jpg

Lin0308.jpg

ありがとう!ヽ(´ー`)ノ
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 入学手続きとか。

home

大空洞争奪戦 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/679-95b83466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
