09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.27 Tue 13:38
入学手続きとか。 
ここ数日ごたごたしてて日記を更新する気力がありませんでした。
えーと、記憶を辿ってみると・・・
25日は部の追い出し会があったんです。
去年は先輩を追い出す側だったけど、
今年は後輩に追い出される側になっちゃいましたよ。
嗚呼、なんと時間の流れは早いことか。
あと6月に総体があるから後輩のためにお守り作ってました。
でも後輩へのメッセージをまだ考えてません。やばいよー。

んで、26日は松江に行ってきました。入学手続きです。
書類渡すだけだし郵送でいいんじゃね?って思うんですが、
直接大学に届けないといけないみたいです。めんどくさいですね。
まぁ行ったついでに4月から住むことになるアパートを見てきました。
なんでだろう、周辺何も無いんですよね。なんか寂しいよここ。
あんまり詳しく書くと場所バレそうだからやめときます。
いや、バレても特に問題ないけどさ?一応個人情報じゃん?



そしてリネの話なんですが、実は27日まで出来ることになってました。
この3日間でやった事と言えば、
模擬戦とか……あとそうだ。模擬戦とか模擬戦とか模擬戦とかかな。
いや、模擬戦くらいしか記憶に無いんですよ。
しいて言うならまた出稼ぎどもと狩場争奪戦やってました。
また負けたけど。
Lin0312.jpg
見えてないけどDEも居ました。
3対1で勝てるわけないよね アッハッハ
精霊の墓も占拠されてたよ アッハッハ
これからの狩場どうなるんだろうね アッハッハ
Lin0311.jpg
この前大空洞争奪戦やってた出稼ぎがバリア売ってるよ アッハッハ
アッハッハッハ
アッハッ……



(@´_`@)ハァ

まぁ、なんだ。
最後の日くらい平穏に楽しく過ごしたいもんですな。
あ、そういえばこのブログのカウンターが
そろそろ123456になりそうなんで、
踏んだ人は名乗り出てくれると嬉しいです。
何もあげないけどね(・∀・)


~おまけ~
Lin0309.jpg
すごいね。みんな空振りしてるよ。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< いちご牛乳サイコー

home

俺も潮時かな >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/680-2a2088bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
