07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.31 Sat 00:42
花見は花が咲いてからやるもんだぜ 
今日暇なので道場に行ってみると、
ちょうどお花見パーティーが終わった所だった。
アレ?お花見あるなんて聞いてないよ俺?(当然)
もうちょっと早く行けばよかったかな~。
アレ?俺が話したいのってそんなことじゃなかったはずだ。
ああ思い出した。男子が全員ハゲ坊主になってたんだ。
坊主は良いよぉ~。男児たるもの一度は経験すべきだ。
なんかこう、フレッシュな感じが良いよね。
でも坊主に道着の組み合わせになると
寺の小坊主になっちゃうんだよね。いやマジで。
想像してみなさい。一休さんみたいなのが出てくるはずだから。

そういえば一人だけ坊主じゃない奴がいた。
ジャージ着てたしありゃ新1年生だな。
入学前から体験入部とは感心なことだ。当時の俺を思い出すよ。
俺は他2名の友達と一緒に道場の門を叩いたのだが、
その友達2人はしばらくして退部してしまった。
いや、させられたのかな?よくわかんない。
それで「次はお前だ」宣言みたいなのをされてから
必死になってなんとか生き残って無事OBとなったわけだけど、
さて、今年の新1年生君は無事に生き残ることができるのか。
見た感じだと頼りなさげだったけど、
話してないからほんとの所どうなのかは知らない。

練習は1時間くらいやってみたけど、
ダメだね~。弓を引く力が落ちてる。
会なんて1秒しか持てなかった。
完全なる早気ですよ。(専門用語ばっかですいません)
久しぶりに的前練習もしてみたけど、
20射くらいやって4中しかあたらないほどに命中精度も落ちてた。
大学行ったら弓道部行こうかと思ってたけど、どうしよ・・・。

そんで帰ってからトイレ行ったら、
ズボンのチャックが半開になってることに気付く。
アレ?てことはあれか?部活中ずっとチャック半開だったのか?
いやいやきっと家に帰ってから何かのはずみで下がったんだ。
でも普通チャックなんて自然下降するわけないしな・・・
やっぱ下がりっぱなしだったのかなぁ・・・
いやいやいやたとえそうだったととしても誰も気付いてない!
そうだ、大体ズボンのチャックはシャツで隠れてるじゃないか!
・・・でも弓引くときシャツ上がるんだよなぁ・・・
いやいやいやいや


なんかシモネタで終わらせちゃってすいません。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 運動した次の日に筋肉痛になるのは若い証拠

home

新PC >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/683-e7177528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
