09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.04.02 Mon 22:23
ハマったゲーム紹介(4月3日修正) 
最近はリネージュも出来ない状況なので暇な時に
フリーゲームをダウンロードして遊んでるんですが、
めっちゃ面白いフリーゲーム見つけたんですよ!
SmokingWOLFさんのサイト「SilverSecond」で公開されている
「シルフェイド見聞録」(アドベンチャー)
「シルフェイド幻想譚」(フリーシナリオRPG)です。
silfade_g8.jpg
(↑「シルフェイド見聞録」のスクリーンショット)
見聞録は笑いどころ満載でとにかく面白い!ほんと笑えます。
あれほど吐きまくるヒロインは今まで見たことがない。
幻想譚は笑いももちろんですが、
何度クリアしても飽きない自由度の高いゲームです。
俺は4周もやってしまいました(´∀`;)
軽い下ネタやホモネタがありますが、個人的には許容できる範囲。
ダメな人にはダメなんでしょうけどね。
興味のある人は http://www.silversecond.net/main/ からどうぞ~。


※引っ越し作業のため10日間ほど更新ストップします。
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
<< お久しぶりです

home

最近のスーツは一味違う >>
コメント
 
僕レオパからつないでますよ
URL | え #-
2007/04/06 19:05 [ 編集 ]
 ケータイから。
それは何か特別なことをしなくても普通に自宅からリネができるってことですか!?
URL | DarkPocky #-
2007/04/07 19:54 [ 編集 ]
 
そうですそうですー。
同一IPを弾くようなMMOだとダメですがリネの場合は2PCが可能な事でわかるように同一IPをブロックしていません。
そんなわけでふつーにできますよ。
クランでレオパ3人いるけど普通につなげてますー、夜はラグイですが(;´Д`)
ちなみに自分でプロバイダー申し込む事もできますよ、管理側はあんまいい顔しないですけどw
URL | え #-
2007/04/10 00:11 [ 編集 ]
 ケータイから。
おお・・・そうなんですか。正直諦めていたので驚きました。
まだ新生活に慣れていないのでしばらくリネに課金する予定は無いですが、落ち着いたらやってみようと思います。
コメントありがとうございました!(`・_・´)ゝ
URL | DarkPocky #-
2007/04/10 23:04 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/686-39798d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
