09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.05.10 Thu 23:56
レバー 
さっそく今日の夕食にレバーを取り入れてみました。
不味かった!レバーなんて横文字使ってるけど、
しょせんは臓物。…内臓に美味い所なんてあるんだろうか。
よく何かの鬼が「お前のハラワタを食うてやるわ」とか言いますが、
ハラワタなんて食っても不味いと思いますけどね。

今日はぶっ倒れはしなかったけど、
途中から少し気分が悪くなりました。
胃のあたりがむかつく感じ。と言ってもこの前ほどではなかったから
今度は休まず練習したけど、やっぱり体調悪いのかなあ?
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< お酒に強い?

home

気分爽快 >>
コメント
 
臓物はダメだっけ?
確かにレバーや魚の内臓はきついかもしれんが他はそうでもないぞ…といっても、やっぱり食感が独特だし、何より内臓というイメージがあるから厳しいか…。

>やっぱり体調悪いのかなあ?
そろそろ疲れが出る時期じゃないか?
現に俺も、いつもの頭痛が2割増&腹痛が続いてるしw
後、食生活の変化も体の負荷になってるかも。
睡眠時間取れよー。
URL | Waq #dG1vFlxg
2007/05/11 00:31 [ 編集 ]
 
レバーはレバニラ炒めが、臭さが消えてよい。
是非是非作ってみてくれ。
URL | 通りすがり #-
2007/05/11 09:15 [ 編集 ]
 
あー、疲れはあるかも。ってかあるね。
毎日1時頃寝てるし…今日くらいは早く寝ようと思います。

レバニラ炒めですか~。
レバーとニラを炒めればいいんでしょうか。
レバーもニラも苦手な俺としては避けたい料理ですが・・・
まぁ、そのうちということで(´・ω・`;)
URL | DarkPocky #-
2007/05/12 22:33 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/709-6c59f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
