09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.05.27 Sun 08:54
時代は「イチゴ」だ 
ふっふっふ・・・
あーはっはー!やった!ついにやったぞ!
イチジクジャムを食べ切った!




――思い返せば4月30日
それは些細な間違いから始まった。
俺はイチゴジャムを買うつもりで、
誤ってイチジクジャムを買ってしまったのだ。
それからは地獄の日々だった。
毎日毎日おいしくもないジャムをパンに塗って食べる。
これが地獄以外に何と言えるだろうか。
だが、それももう終わった。
ついにイチジクジャムを使い終わったのだ。
俺は意気揚揚とスーパーに赴き、今度こそイチゴジャムを買った。



200705261439000.jpg

おお、なんと神々しい・・・
これが俺の求めていたもの・・・
ちょっと試食してみよう。

ぱくっ

・・・美味い。やはりジャムの王道はイチゴだ。
いや、ジャムに限らずイチゴはどんな食品でも美味だ。
苺のショートケーキ。
いちご牛乳。
いちご大福。
いちご同盟。
その他いろいろあるが、やはりどれもこれも美味しいものばかりだ。
そういえば最近いちご牛乳買ってないな・・・
久しぶりに買ってみようかな。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 

home

口内炎? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/719-b4a21076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
