07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.06.20 Wed 23:56
Time Limit 
「今日は講義の最初にレポートを回収します」
先生は残酷にも、そう言い放った。
やっべー、レポートかいてねーよ(TДT)
こうなったら講義中に書いてやる!って意気込みで来たのに…
そんなわけで初めてレポートを未提出にしてしまいました。
ああ俺の講義出席率100%よ、さらば。
まぁ高校みたいに皆勤賞が貰えるわけでもないし、
単位がもらえればいいのさ~(´ω`)(←楽観視)

講義関連でもう一つ。
同じ講義を取ってる先輩が、ノートを見せてほしいと言ってきました。
「はい、いいですよ」と言ったものの、自分のノートを見てみると、
字が汚いことに気付きました。
あまりにひどいところは修正してから貸し出しましたが、
それでも奇麗な字とは程遠いものなので恥ずかしい。
もうちょっと字が上手く書けたらいいのに(´-`)
そう思いつつも上手く書く努力をしないから一向に字が上手くならないDarkPockyなのでした(めざましテレビ:今日のわんこ風)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< BMI指数を求めよ

home

誕生日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/739-e9a90b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
