07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.04.25 Mon 22:10
最近あったこと 
通学路の途中に橋があります。

その橋の下には中州があります。

先日、その中州に水死体があるのを近所の小学生が発見しました。

なんとその水死体は、死後3週間になるとか。

3週間も死体の上を通ってたんですね、俺_| ̄|○




新入部員の一人に、センタービレッジ(仮名)というのがいるのですが、

そいつは2,3年の部員達が言うには俺そっくりなのだそうです。

「どの辺が?」と聞くと、全員がこう答えるのです。

「すべて」「二アリーイコールを越えてむしろ大なりイコール」

・・・絶対似てないと思います。




で、一年生に弓道の射法八節を覚えてくるように(先生が)命じたわけですが

全員ちゃんと覚えてきていた(たぶん)のでびっくり。

でも弓道部五訓は言えてなかったかも。

声が小さかったし。

2,3年生で「声が小さい!出してんのか?」みたいなことを言いながら

指導しておりました。(俺は見てただけ)

上にも出てきましたが、センタービレッジはほぼ完璧に覚えていたのでびっくり。

実は五訓の一つ目以外、俺も忘れていたので(汗



さて、リネの話ですが・・・

コレと言って特になし。

強いて言えばMLC7Fでタゲ無視で敵取る人が目立ったのと
混みすぎでムカついたのと
やけになってBBとかKBBとかケルとか大量に集めてアースクエイクで一掃しようとしたら
HP45まで減ってて心臓が止まるかと思ったことくらい。


最近単騎ばっかりでなんかだるい(´△`)
まぁ誰かペアしてくれよ、と(´△`)
でもこっちの時間も8時~10時までしかログインできないからなぁ。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< DVC6Fペア

home

FI単騎してきました >>
コメント
 
友達が自殺した。封魔時代に空談師て名前でやってた人。遺書もなんもなくて、なんでかわからん・・。よかったらやすらかに眠るように祈ってやってあげてください。
URL | 光 #mQop/nM.
2005/04/26 12:28 [ 編集 ]
 
え……空談師が?
俺はリネ内でしか会った事がないから、
彼がどんな人だったかもよくわからないけど…
悲しいな。

遺書を残さなかったのは多分、
死にたかったからだと思う。
遺書を残す人は、心のどこかに助けて欲しいという気持ちがあると思う。
他の人にはわからない悩みか何かがあったのかもしれないけど、
自分で命を絶ってしまったら全部なくなってしまう。
残された人は悲しむ。光も悲しんだ人の一人でしょ。
自殺は、最もしてはいけないことのひとつだと俺は思う。

でも、黙祷します。
URL | DarkPocky #-
2005/04/26 19:35 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/74-58432dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
