09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.06.27 Wed 00:00
EpisodeⅥ 
さあやってまいりましたエピソード6!
今回追加された新マップは
・ラスタバド城4F
・ダークエルフの聖地
・欲望の洞窟
・船の墓場
・汚染された祝福の地
の5つです。

今日は「汚染された祝福の地」と「ラスタバド城4F」を探検してきました。
汚染された祝福の地への行き方ですが、
オーク要塞のNPCがテレポートで飛ばしてくれます。
しかしその代金が・・・
LinC0009.jpg
たけぇ・・・。
汚染された祝福の地はエルフ地域・人間地域・精霊地域・オーク地域の4つで構成されています。
偶然Bローズと会ったので、一緒にエルフ地域で狩りすることにしました。
LinC0010.jpg
エルフ地域にはディープフラワー、エント、アラクネ、パン、それとエルフがいます。
強さは本家よりちょっと弱いくらいですかね~。
エルフに集中砲火されると結構痛いです。
1時間弱の狩りでGP36個、シアンP少々、それと
汚染された抜け殻、枝、タテガミ、根が出ました。
注意!これはクエストアイテムなので地面に置けません!
まぁお金に換金するだけのアイテムなので、
どうでもいいと言えばどうでもいい…。



ラスタバド4Fまでの道のりは長く険しい。
特にラグとの戦いは熾烈を極めます。
特に3Fからは厳しいですね、ひどい時は30秒近く止まったりします。
PTがいないと確実に昇天コースですね。
止まると言えば、範囲ショックスタンを使ってくる敵がいます。
LinC0036.jpg
持続時間は3~5秒くらい?
結構長いです。

とりあえず各ボスのSSとっときました。
LinC0019.jpg

LinC0021.jpg

LinC0026.jpg

LinC0028s.jpg

LinC0032.jpg

LinC0034.jpg

LinC0037.jpg

LinC0038.jpg

LinC0041.jpg

LinC0042.jpg

LinC0045.jpg

LinC0047.jpg

確認できたDROPはケイナの闇の鉱石のみでした。
噂ですが、最後のカサンドラはメテオを出すらしいです!
実際今日だけで2冊売りがあるので、このままだとメテオの価格は暴落間違いなしですね~。
覚えてない俺にとっては嬉しいことです(´ω`*)
ま、どうせそれでも云十Mとかで買えないんだろうけど(´ω`;)

カサンドラの奥はギルタスがいますが、
今日は見に行かずに落ちました。
1日でこんなに多くのことが体験できて楽しかったです(´ー`)
~今日のありがとう~
LinC0007.jpg
久しぶりに言ってもらえて嬉しかった。
汚染された祝福の地への行き方ですが、
オーク要塞のNPCがテレポートで飛ばしてくれます。
しかしその代金が・・・
LinC0009.jpg
たけぇ・・・。
汚染された祝福の地はエルフ地域・人間地域・精霊地域・オーク地域の4つで構成されています。
偶然Bローズと会ったので、一緒にエルフ地域で狩りすることにしました。
LinC0010.jpg
エルフ地域にはディープフラワー、エント、アラクネ、パン、それとエルフがいます。
強さは本家よりちょっと弱いくらいですかね~。
エルフに集中砲火されると結構痛いです。
1時間弱の狩りでGP36個、シアンP少々、それと
汚染された抜け殻、枝、タテガミ、根が出ました。
注意!これはクエストアイテムなので地面に置けません!
まぁお金に換金するだけのアイテムなので、
どうでもいいと言えばどうでもいい…。



ラスタバド4Fまでの道のりは長く険しい。
特にラグとの戦いは熾烈を極めます。
特に3Fからは厳しいですね、ひどい時は30秒近く止まったりします。
PTがいないと確実に昇天コースですね。
止まると言えば、範囲ショックスタンを使ってくる敵がいます。
LinC0036.jpg
持続時間は3~5秒くらい?
結構長いです。

とりあえず各ボスのSSとっときました。
LinC0019.jpg

LinC0021.jpg

LinC0026.jpg

LinC0028s.jpg

LinC0032.jpg

LinC0034.jpg

LinC0037.jpg

LinC0038.jpg

LinC0041.jpg

LinC0042.jpg

LinC0045.jpg

LinC0047.jpg

確認できたDROPはケイナの闇の鉱石のみでした。
噂ですが、最後のカサンドラはメテオを出すらしいです!
実際今日だけで2冊売りがあるので、このままだとメテオの価格は暴落間違いなしですね~。
覚えてない俺にとっては嬉しいことです(´ω`*)
ま、どうせそれでも云十Mとかで買えないんだろうけど(´ω`;)

カサンドラの奥はギルタスがいますが、
今日は見に行かずに落ちました。
1日でこんなに多くのことが体験できて楽しかったです(´ー`)
~今日のありがとう~
LinC0007.jpg
久しぶりに言ってもらえて嬉しかった。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 初バイト

home

2ヶ月ぶり >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/744-efd543ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
