09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.06.27 Wed 23:58
初バイト 
今日は「大学教授の研究室にある本(約2000冊)の仕分け及び箱詰め及び図書館への移動作業」のバイトをしてきました。
思ったより時間がかかって疲れました。
でも残業手当もついたからOK(・∀・)
6時間労働(内20分はお菓子やお茶を飲みながら休憩)で6000円!
これってバイトにしてはかなり割が良くないですか!?
予定より1000円も増えて、まさに棚から牡丹餅(*´∀`)
時給1000円のバイトなんてなかなか無いから、
こういう依頼があればこれからもどんどん引き受けていきたいですね。



リネは今日もラスタバドです。
昨日とほとんど同じなので書くこともあまりないですね~。
船の墓場や欲望の洞窟にも行ってみたいですけど、
せっかくレジ村スク使ったんだしもうちょっと滞在しないと(´・ω・`)

ラスタバドで出る補給袋は開けるとアデナやアイテムが出るんですが、
これは各階ごとに種類分けされているらしいです。
4Fの補給袋からはB-強化スクが出ることもあるらしい。
とりあえず4Fの補給袋20個を開けた結果は、
アデナ(300)いくつか
アデナ(500)いくつか
アデナ(700)いくつか
アデナ(1000)いくつか
アデナ(20000)
エメラルド(2)
ルビー
ダイアモンド
高級サファイア
最高級エメラルド
B-tele2枚セット(2)
こんな感じだったかなぁ。
20k出たのは驚きましたが、最高で50kまで出るらしいです。
まぁほとんどは1k以下のアデナですが(´ω`;)
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 嬉しい日

home

EpisodeⅥ >>
コメント
 
俺が学生の時は自給¥350~日給¥17000とか色々やったなw
ゴルフ場のバイトは色々おもしろかったw
URL | まべ #-
2007/06/28 17:01 [ 編集 ]
 
自給350円て・・・え、まびが学生の頃って今と物価同じだよね?(´・ω・`)
日給17000円て…臨時だろうけどどんなバイトしてたんすかw
ゴルフ場のバイトってなんだろ、ロストボール拾ったりとか・・・?
URL | DarkPocky #-
2007/06/28 23:08 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/745-f23f5a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
