09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.06.29 Fri 00:48
嬉しい日 
あぢぃ・・・
あぢーよぉ(;´Д`)
昼に部屋の気温計見てみたら「28.9度」って書いてあるじゃないですか。
どーりで暑いわけだ…しかも湿度が高いから気持ち悪い。
真夏になればカラッとした暑さで今よりはマシになるんですけどね~。


今日の部活の話。
初めて的前に立たせてもらいました!
2本引いて2本とも命中しました!
2カ月ぶりに引いても当たったことに感動(T∇T)
けど、手の内がやっぱり駄目なんですよね~。
弓をまっすぐ押せてない。親指で押す癖がなかなか抜けません。
これが直るまでは本格的に的前に立つのはオアズケだそうです(´・ω・`)
あと気を付けることは、丹田に力を入れることかな。
弓を引く時に気を抜いてると胸で引いてることがよくあるので、
意識して丹田に力を入れるようにしないといけません。
他には肩のこともあるけど、とりあえずは上の2点を特に意識してやっていこうと思います。
早く競射に参加できるようになりたい!(`・ω・´)



で、リネの話。
今日は「欲望の洞窟」に行ってきました!
街にいたら突然PTを申し込まれ、成り行きで一緒に行くことになりました(笑
欲望の洞窟にはいきたいと思っていたのでちょうどよかったです(´ω`)

欲望の洞窟へはウィンダウッド城の右上あたりにある次元の扉からワープしていけます。
yokubou1.jpg
ここが飛んだ先になります。
いきなりレッサーデーモンに襲われるので、
ラグがひどい人は先陣切って入らないこと。死ねます(--;
yokubou2.jpg

進むと影の神殿みたいな所があり、4属性のシバインがいます。
これらはブラッドクリスタルの欠片を出します。
たぶんソウルクリスタルの欠片とDROP率は一緒くらい?
ハント中に1個しか出ませんでした。
今回は水地域へ行きました。
yokubou3.jpg
なんとエヴァの祝福が要るんですね!
湧きは平常時1~3匹がぽつぽつ。
突然5,6匹くらい出るときもあります。
引いてると収拾がつかなくなって帰還に追い込まれます。
実際このハントも最後はそうなって終わりましたし(--;

欲望の洞窟は平均レベル50以下でも狩りは出来そうです。
ただし前衛のレベルは高い方がいいですね。AC-70なんてのもいますし。
今度は水地域以外も行ってみたいな~。


……おお、そうだ忘れるところだった!
adsp.jpg
じゃーん!
9.5Mで全茶買いできました!
adsp2.jpg

これでもう
「すいません、アドスピ覚えてません(T-T)」
なんて言わずに済みます!
いやー、嬉しいなぁ(*´∀`*)
また貧乏になっちゃったなぁ(ノ∀`*)
街にいたら突然PTを申し込まれ、成り行きで一緒に行くことになりました(笑
欲望の洞窟にはいきたいと思っていたのでちょうどよかったです(´ω`)

欲望の洞窟へはウィンダウッド城の右上あたりにある次元の扉からワープしていけます。
yokubou1.jpg
ここが飛んだ先になります。
いきなりレッサーデーモンに襲われるので、
ラグがひどい人は先陣切って入らないこと。死ねます(--;
yokubou2.jpg

進むと影の神殿みたいな所があり、4属性のシバインがいます。
これらはブラッドクリスタルの欠片を出します。
たぶんソウルクリスタルの欠片とDROP率は一緒くらい?
ハント中に1個しか出ませんでした。
今回は水地域へ行きました。
yokubou3.jpg
なんとエヴァの祝福が要るんですね!
湧きは平常時1~3匹がぽつぽつ。
突然5,6匹くらい出るときもあります。
引いてると収拾がつかなくなって帰還に追い込まれます。
実際このハントも最後はそうなって終わりましたし(--;

欲望の洞窟は平均レベル50以下でも狩りは出来そうです。
ただし前衛のレベルは高い方がいいですね。AC-70なんてのもいますし。
今度は水地域以外も行ってみたいな~。


……おお、そうだ忘れるところだった!
adsp.jpg
じゃーん!
9.5Mで全茶買いできました!
adsp2.jpg

これでもう
「すいません、アドスピ覚えてません(T-T)」
なんて言わずに済みます!
いやー、嬉しいなぁ(*´∀`*)
また貧乏になっちゃったなぁ(ノ∀`*)
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
<< 不衛生極まりない

home

初バイト >>
コメント
 
やっとアド買えたかwおめっとー
こっちも熱いが湿度が低いから楽だわw
URL | まべ #-
2007/06/30 00:33 [ 編集 ]
 
やっと買えたよ!ありがとー!
まびーのいるところは乾燥地域?うらやますぃ(´・ω・`)
URL | DarkPocky #-
2007/06/30 15:04 [ 編集 ]
 
今はシアトルに居るどー
外国っていうかイチローの町にいる感じだw
URL | まべ #-
2007/06/30 22:09 [ 編集 ]
 
シアトルか。
きっとどこへ行っても「Ichiro!」「Ichiro!」「Ichiro!」なんだろうなぁw
URL | DarkPocky #-
2007/07/01 07:23 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/746-656c304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
