07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.04.27 Wed 23:56
vs Demon 
まずは恒例のネクロ狩り。

でも最近なかなか会えないんです。

LinC0135.jpg


さて、UBで待望のデーモンと戦う事ができました。

しかし近づこうとしても見えない壁みたいな現象が起きて

うまく近づけず、ようやく3セル以内に入り込めてCOCを2発撃ったら・・・

LinC0137.jpg

・・・まあDROP来たし、よしとしよう。

それからPT組んでたAIKAWAさんとキルダークさんに決闘を挑みまして、

LinC0138.jpg

2連勝(*´∀`*)
もちろんポーションなしだったので、ありだと勝てる自信ないです(;´ω`)


そういえば今週からイベント始まりましたね。

LinC0139.jpg

毎年恒例、印集めイベント。
いい加減なにか新しい企画考えて欲しいと思っていた矢先、
日本発案アイテムが登場したとかなんとか。

慈愛のアミュレットと勇気の指輪だったかな。
これをセットでつけるとHPMP自然回復+2という効果が現れるそうです。
以前あったラッキーコインと同性能ですね。
プリ、ナイト、DEには重宝するアイテムだと思われます。

ま、俺は集める暇があったら経験値上げますので
今年のイベントには消極的に参加させてもらいます。

今慈愛セットが大体600kくらいで取引されてますが、
1週間後には結構値下がりしてる予感。



~今日のありがとう~
LinC0136.jpg

くまぁぁぁぁぁヽ(*´д`*)ノ


そういえば今週からイベント始まりましたね。

LinC0139.jpg

毎年恒例、印集めイベント。
いい加減なにか新しい企画考えて欲しいと思っていた矢先、
日本発案アイテムが登場したとかなんとか。

慈愛のアミュレットと勇気の指輪だったかな。
これをセットでつけるとHPMP自然回復+2という効果が現れるそうです。
以前あったラッキーコインと同性能ですね。
プリ、ナイト、DEには重宝するアイテムだと思われます。

ま、俺は集める暇があったら経験値上げますので
今年のイベントには消極的に参加させてもらいます。

今慈愛セットが大体600kくらいで取引されてますが、
1週間後には結構値下がりしてる予感。



~今日のありがとう~
LinC0136.jpg

くまぁぁぁぁぁヽ(*´д`*)ノ
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< アツいです

home

DVC6Fペア >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/76-4562494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
