07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.07.17 Tue 21:54
錬金箱の中身 
07.7.17c.jpg
また500個集まったので、今度は売らずに自分で使ってみました。

07.7.17d.jpg
どぉぉぉぉぉん!
何が出るのか非常に楽しみであります!
ワクワク・・・




07.7.17e.jpg
・・・あれ?(´д`;)
(⊃д⊂)ごしごし

07.7.17e.jpg
・・・あれぇ?(´Д`;;;)


(公式ページより引用)
●錬金の箱

象牙の塔の魔術師が作成した魔法の箱。
中身はガラクタばかりだが、まれにステキなアイテムが入っているかも!?



本当にガラクタでした。

せっかくだから錬金箱の中身リストを作ってみました。
また新しい情報が入り次第追加していきます。


リストを最新記事の一番上に移動しました。

カウンターの回りが早いと思ったら、
「錬金の箱」で検索してここへやってくる人が多い模様。
やはり気になりますか皆さん!俺も気になります!
レアアイテムって何なんでしょうね。
category:【日記】
comment(6) | trackback(0)
<< ケントケイブ解放

home

★イベント速報★ >>
コメント
 
俺にも見覚えのあるアイテムが出てきた!!って思ってよく見たらレザージャケットだった件orz
もう…ひどいとしか言いようがないなw

…すまん、これを言うためだけにコメントしてしまった(滅
URL | Waq #dG1vFlxg
2007/07/17 22:08 [ 編集 ]
 
今日の時点で欠片の相場は1個200~300A
250×500A=125k→レザージャケット
うわぁああぁあぁあぁぁぁ…(つД`)
URL | DarkPocky #-
2007/07/17 22:33 [ 編集 ]
 
初めまして!

箱から何が出るのか、いろいろ回って見ていますが、
こんなのもなのですね…

こんなに酷い物が出るって事は、
偶に出る物は超Mレアじゃないと割りに合わない…

でもレア運無いので欠片は売る事にします
URL | ゆうや #m.3WGlrQ
2007/07/18 19:58 [ 編集 ]
 
ゆうやさんはじめまして。
ほんとに、こんなにゴミだと箱を開ける気も失せますよねぇ(;´ω`)
俺も最初のうちは売って、最後の方で安く買い戻そうかな~と思ってます。
別キャラのTシャツ作っといても損は無いかな、と。
ちなみに噂ではラスタバドローブが出たらしいのですが、
それでも微妙なんですよね~。
URL | DarkPocky #-
2007/07/18 22:46 [ 編集 ]
 
ラスタバドロングソードが出ましたが。。。
割りにあわないですね><
URL | #-
2007/07/19 03:25 [ 編集 ]
 
ラスタバドロングソードですか~。ありがとうございます、追加しておきます。
途方もなく信ぴょう性のない話だとエリクサーやDIGやアルケミストストーンなんかが出たとか出ないとか。
まぁ嘘でしょうけど・・・でもそれくらい出ないと割に合いませんねぇ。
URL | DarkPocky #-
2007/07/19 11:18 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/766-096044eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
