07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.07.19 Thu 23:19
ケントケイブ解放 
明日はスポーツ概論の期末試験です。
あれ?じゃあなんで日記なんて書いてるんだろ?…まあいいや(´ω`)


影神殿に毎日のように小一時間通ってるけど、
まだカルマが足りないようです。
07.7.19a.jpg
執政官に今までにDROPしたソウルクリスタルの欠片10個を全部渡したら
バルログの笑い声が脳裏を強打したけど、それでもまだ足りないようです。
影神殿1Fの敵を5000匹倒せば1段階達成らしい。
5000匹……今まで何匹倒したっけ?数えてないや(´・ω・`)
他の場所でアデナ貯めて欠片買って済ませるっていう方法もあるんですけど、
自分で手に入れた方が達成感あるよね!このままちまちま頑張ってみます。


題名のとおり、ケントケイブが解放されていたので行ってきました。
(城主さんありがとう!)
07.7.19b.jpg
やっぱり普段行かない場所は面白い!
気を抜いたらHP50になったりするのが素敵。
3タゲでもキツかったら素直にイミュしようと思うDarkPockyなのでした。
バンパイアは壁を上手く使えばMP消費100程度で食えますね。
FW1回使ってあとはひたすら殴る殴る。
逆に壁が使えないと相当キツイ状況になったりもしますが(;´д`)

さて50分間で出た袋の数は…
皮袋52
絹袋10
遺物5
07.7.19c.jpg
出てきたケント装備がこちら。
7個出ました。結構ウマい?
でも盾とDBが出てなかったらそうでもないですね。
あとは全部きつね色のパンと黒こげのパンとワイン、ウィスキーです。

このあともう1回、今度は1時間行ってきました。
皮袋57
絹袋14
遺物11

そして出てきたケント装備が(今度はSSナシ)
07.7.19d.jpg
う~ん…袋の数が多い分、確かに装備の出た数も増えて9個だったけど…。
高額装備が出なかったから結果的に前回より収入は減ってます。
ケントアックス率高過ぎヽ(`△´)ノ

あ~、ちなみにケントケイブの異界の欠片集めは割といい感じです。
1時間で400くらい?空いてる時だったので混雑時はもうちょっと減るかもしれません。


~今日のありがとう~
07.7.19.jpg
応援ありがとうございます!
来週が本格的な期末試験ラッシュなので頑張ります(´・ω・`)
(城主さんありがとう!)
07.7.19b.jpg
やっぱり普段行かない場所は面白い!
気を抜いたらHP50になったりするのが素敵。
3タゲでもキツかったら素直にイミュしようと思うDarkPockyなのでした。
バンパイアは壁を上手く使えばMP消費100程度で食えますね。
FW1回使ってあとはひたすら殴る殴る。
逆に壁が使えないと相当キツイ状況になったりもしますが(;´д`)

さて50分間で出た袋の数は…
皮袋52
絹袋10
遺物5
07.7.19c.jpg
出てきたケント装備がこちら。
7個出ました。結構ウマい?
でも盾とDBが出てなかったらそうでもないですね。
あとは全部きつね色のパンと黒こげのパンとワイン、ウィスキーです。

このあともう1回、今度は1時間行ってきました。
皮袋57
絹袋14
遺物11

そして出てきたケント装備が(今度はSSナシ)
07.7.19d.jpg
う~ん…袋の数が多い分、確かに装備の出た数も増えて9個だったけど…。
高額装備が出なかったから結果的に前回より収入は減ってます。
ケントアックス率高過ぎヽ(`△´)ノ

あ~、ちなみにケントケイブの異界の欠片集めは割といい感じです。
1時間で400くらい?空いてる時だったので混雑時はもうちょっと減るかもしれません。


~今日のありがとう~
07.7.19.jpg
応援ありがとうございます!
来週が本格的な期末試験ラッシュなので頑張ります(´・ω・`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 二度目の開封

home

錬金箱の中身 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/767-9f98d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
