09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.04.28 Thu 23:38
Giant Ant Queen 
今回のギランUBのボスはGAQ。

プリさんのPTに入れてもらって、
グローウィングオーラをかけてもらいました。

LinC0140s.jpg

LinC0141.jpg

何気にMR100%って初めてです。
BEの魔法ダメージが100%半減されるので、
第3ラウンドが非常に楽でした!

そしてボスですが、やっぱりDROPなし。場所も端だったからな~。
GC4Fで狩りしようと思ったら、
Kissme0018(Lv45+出稼ぎ)が赤ネームになっていたので

不意打ちでサンバーストを2回撃ってENDさせてあげました。
1回目は残念ながら遺品なし。しかもSS撮れませんでした(´-`)

どうせすぐに準備して戻ってくるだろうと判断したので、
GC入り口で待ち構えていると
LinC0142.jpg

待ってました(´ー`)
2回目は+0ハンターボウが出ました。
エルフの装備に使おうかな。

また来るかな~と思っていたのですが、
結局5分経ってもKissme0018は来ませんでした。

その代わり

LovepcKiss何とか等のほかの出稼ぎが3人ほど
マナドレしてきたりエネルギーボルト撃ってきたりしたので
とりあえずお望みどおりENDさせてあげました。
全部リスタが速かったのでSSとってないです(--;
GC4Fで狩りしようと思ったら、
Kissme0018(Lv45+出稼ぎ)が赤ネームになっていたので

不意打ちでサンバーストを2回撃ってENDさせてあげました。
1回目は残念ながら遺品なし。しかもSS撮れませんでした(´-`)

どうせすぐに準備して戻ってくるだろうと判断したので、
GC入り口で待ち構えていると
LinC0142.jpg

待ってました(´ー`)
2回目は+0ハンターボウが出ました。
エルフの装備に使おうかな。

また来るかな~と思っていたのですが、
結局5分経ってもKissme0018は来ませんでした。

その代わり

LovepcKiss何とか等のほかの出稼ぎが3人ほど
マナドレしてきたりエネルギーボルト撃ってきたりしたので
とりあえずお望みどおりENDさせてあげました。
全部リスタが速かったのでSSとってないです(--;
category:【リネ】
comment(0) | trackback(0)
<< いつもとは少し違ったMLC

home

アツいです >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/78-f31d1bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
