07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.08.04 Sat 23:40
傘崩壊 
3年前友達にもらった傘が、機能の台風で壊れた。
あ~あ~( =△=)

そして今日の朝、トイレットペーパーがないことに気付いた。
あ~あ~(;=△=)

明日帰省します。バイト先見つかるかなぁ。
日雇い、もしくは1~2週間の短期で…。


07.8.4.jpg
全茶見て駆けつけましたが、時既に遅し。
でも槍でDROPもぎ取ってるのはさすがと言うべきか(´ω`)

その後久しぶりにラスタバド。
07.8.4a.jpg
バランカ!
07.8.4b.jpg
ヘルバイン!
07.8.4c.jpg
スレイヴ!(WB20回も失敗した_| ̄|○)

レアなし。
4Fまで行かないとまずいですねぇ。
ここで軍王装備でも出れば「また行こう!」ってなるんですけどね~。
07.8.4d.jpg
こんなの貰った。
これだけでは何の意味もないらしい。
材料集めて強化していくものらしい。

1段階にするために必要な材料は

地の息吹(20)水の息吹(20)火の息吹(20)風の息吹(20)闇の息吹(35)
ブロッブの胃液(5)闇の鉱石(10)
サファイア(1)高級エメラルド(2)高級ルビー(3)
暗殺軍王の印章(1)or暗殺軍のバッジ(10)
魔獣軍の印章(1)or魔獣軍のバッジ(10)
魔霊軍の印章(1)or魔霊軍のバッジ(10)
冥法軍の印章(1)or冥法軍のバッジ(10)

…(;´_ゝ`)?
見たこともない材料がいっぱいあるんですけど…。
息吹って確か2Fのガーディアンが持ってるっていうあれですよね。
どうやって集めろと…。
そして印章orバッジ?どうやって集めろと…。

しかもこれだけ集めても得られる能力は
霊魂のイアリング MP+5

MP+5ってふざけてるんですか。

支配のイアリング MP+30 MPR+2
これは申し分ないけど、材料が非現実的だし(;´_`)
結局、呪われたブラックイアリングって持ってても仕方なさそうだなぁ。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 帰省しました

home

鬼ごっこ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/784-cbf2eba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
